
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会2012.11

2012年11月23日 19:07

 1ヶ月ぶりの更新だ!

ほんでもって タイトルが1ヶ月前と同じく
「はなぺちゃ会」
 
   気にすんな…。ワタシ

 ※注意  ニャンねぇさんは ハナペチャですけど
       参加はできません 
    はなぺちゃ24.11-1



   車に乗ると 「遊ぶとこへ連れて行ってもらえる」と
   そんなことだけ学習能力の高いウチのBUHI様ご一行 
    はなぺちゃ24.11-2


   遅刻せず到着 
    DSC03702.jpg


   タイガー先輩 ご機嫌うるわしゅう~ 
    DSC03703.jpg


   駒子は ボール三昧 
   犬社会性ゼロなんです
    DSC03716.jpg


   銀次郎とツーショットを撮ろうとすると
    陰険な顔になるサダヲ 

    DSC03730.jpg


   ジョージくんの  クリクリお目目見習ってよ
    DSC03733.jpg


    必死にわが子を撮ってる フラ☆アネパパの図 
    DSC03734.jpg


    ティー君来てなかったね
    また、会えるのを楽しみにしてるよ
 
    DSC03735.jpg


    かあちゃんの心のように真っ白な琉球丸 
    DSC03744.jpg


    このユルユル感がたまらん
    DSC03743.jpg




    帰ってきたら 晩御飯~
        本日は「すき焼き」
        クタクタなので用意が楽なものに…
    DSC03750.jpg


    とーちゃんは 用事で晩御飯開始までに帰ってこれなかったので
     優しいかあちゃんは お肉をたくさん残してあげました
    はなぺちゃ24.11-3

                        めでたし めでたし 

                 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会2012.10

2012年10月27日 00:22

  1週間近くたってしまいました…。が!
  書く! 書くっていったら書くよ。
  今シーズン初の「はなぺちゃ会」
  とーちゃんと長男家族と一緒に行って来ました。

  はなぺちゃ会2012.10 ①
         かあちゃん 何故かいつも大荷物になるのよね


   DSC03418.jpg
                   やっとこさ 準備

   DSC03428.jpg
           久々 走り回れるのでハイテンションな駒子
           琉球丸に お尻向けられちゃった…           

   DSC03424.jpg
                家族団らんに 割り込むオバァ~





    以上 はなぺちゃ会です。
    …
    この日は気温が高く 暑いくらいでした。 
    銀次郎、バビバビのため 早々に撤収してしまい 
    皆さんとお話できずに、 泣く泣く家路に…
   

    来月こそは!!
                      行けるのかしら…。
 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

貴志川わんヴ

2012年01月31日 22:45

 日曜日、フラ☆アネ家主催のオフ会が
 貴志川わんらヴさんで開催

 我が家 久しぶりのドッグラン
 かあちゃんのカラータイマーか
 銀次郎のカラータイマーが切れるまで遊ぶぞ~


 
 車に乗せると 最近の定位置へ
 駒子と離して居らさなあかんので銀次郎は助手席
  わんら5



 後部座席でキョロキョロして、
信号で止まると激吠えするサダヲ
  わんら4



 前まではラゲッジにいてたのに
チャイルドシートをつけてから ナゼかそこに乗りたがる
  わんら3





       着いたよ~

    
  わんら2


      だ・だ・だ~っと

  DSC01330.jpg


  DSC01296.jpg


  DSC01314.jpg


  DSC01318.jpg


  DSC01302.jpg


  DSC01331.jpg


  DSC01339.jpg


  ワンラ1


  わんら6


  わんら7


  わんら8


   久々に太陽の下で 走り回ったワンコ とかあちゃん
   たのしかったぞぉ~


   次の日 ヘロヘロ になってたけど
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

第23回はなぺちゃ会

2012年01月25日 14:39

   前日まで雨が降っていて ど~なるかと思ってたのに
   お天気に恵まれ 冬にしたら暖かい BUHI日和でした

     ゆる~く はなぺちゃ会 
      はじまるよ~


    23はなぺちゃ1


  10時集合なのに
  とーちゃん10時に起きてきて   1時間遅刻でした

  で、前半の集合写真はもちろん撮れなかった・・・。

  とーちゃんも 寝起きなので 写真も撮らずに ぼ~~~ォっとしてたので

  後半の集合写真後
  かあちゃんがとーちゃんのカメラを奪って慌てて撮りだした

    DSC01208.jpg


   集合写真終わりに NIce Smile
    23はなぺちゃ4


   優しい琉球丸に、マウントをしかけようとするサダヲ・・・
   旦那の前で なんということを
    DSC01199.jpg


   ドニ君 モニュメントの裏側で隔離されて
     悲しげな声で ママさん呼んでたね
    DSC01192.jpg


   ジェームス君は リンダさんにべったり 
    DSC01195.jpg
 

   ティミー君 いきなりこっちに向かって来た~ と思ったら 
     聖水の洗礼を浴びさせていただきました
    DSC01221.jpg


   珍しく 琉球丸君が 寄ってきてくれると思ったら
    23はなぺちゃ2


   何か 怪しいものを発見!!
    23はなぺちゃ3

  この日 かあちゃん 寒さ対策で貼るカイロを大量に貼り付けて行ってたの 

  帰って着替えたら お腹のとこにうっすら四角くやけどの跡が
  
















           お嫁ちゃんのオモロイ格言
                   銀次郎の服を見て・・・
    23はなぺちゃ会5
   
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会  おまけ

2011年10月27日 09:02

   はなぺちゃ会終わりにペット&ライフに寄って
   をいただきに行ったのよ~


   銀次郎がバテバテ だったのでもらうもんもらって
   とっとと家に帰らなければ…



    しながら開封 





   かばん4






   かばん5





   オヤツと違うの。。。 
   かばん2 

 あんた、車の中でバテバテやったのに 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会 番外編

2011年10月25日 10:58

  はなぺちゃ会最中
  琉球丸とーちゃんが露天商を始めた
   ガマの油


  かのように見えたが、実は。。。
   喫茶琉球丸4

  生豆から炒ってコーヒーをいれてくれた
   3.jpg
 
  琉球丸とーちゃん うちコーヒーの木育ててるから
  あと10年くらい待ってて(まだ20cmやけど)
   2.jpg

  
  みんなで、美味しくいただきました
  「琉球丸とーちゃんごちそうさまでした
  また、たのみます

   喫茶琉球丸亭1

  「おじさんとブヒ」 まったり Nice Smile
   4.jpg


  4代女子会サダヲも女子ヨ
   喫茶琉球丸2
 暑くなってきたので 銀次郎give up
  
   喫茶琉球丸3


   お詫び…
 うちの恵美子(曾祖母)が皆様に失礼なことをしたり、言ったりしたかと思います
 恵美子が失礼千万こいて申し訳ございませんでした


  シューくんママさん 仮装の用意途中で鬼太郎のヅラや服をめくったりして
  1.jpg ゴメンナサイ。


 
  
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

第20回 はなぺちゃ会

2011年10月24日 15:54

  夜中に大雨が降ってど~なるかと思った

    「はなぺちゃ会」 やっちゃったよ~
  


 BUHI仕様なつやすみあけの 今シーズン最初のはなぺちゃ会

 BUHIも半端無く多~ぉ

 まずは、力作ぞろいの 仮装大会の様子を

 azuY7fWmAww.jpg 照英バニーガールじゃなくて…
   うみ3



 110424b.jpg ゲゲゲの鬼太郎
   うみ2



 page-8857.jpg 忍者でござる
   うみ7


 f8bc7bc63056fb92b9d60fc3bead1e01-500x325.jpg ミニーちゃん
   うみ5



 images (1) ジャック・スパロウ
   うみ4



 images_20111024151924.jpg 猛虎
   うみ6



 ekeko-image.jpg エケコ人形ならぬ
   うみ8
   DSC00741_20111025090019.jpg


     仮装大会の途中 とーちゃんのカメラのバッテリー切れ…
   ちゃんと、記憶にやきつけております
   撮れなかったブヒちゃん ごめんね~



   この他の様子はまたのお楽しみ~
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2011年04月18日 12:23

今シーズン 最後のはなぺちゃ会
いっちゃん先生 お願いします
  いってみよ~
 
  こびと2

   わ~い わ~い 
   DSC01082.jpg

   わ~い  
   DSC01077.jpg

  1限目 音楽 
  ブヒ懐メロ 
   こびと4

 さくらちゃん 「お花見」 
   こびと3


   休憩時間 
   こびと1


   2限目 生物 
   生物の観察
   DSC01107.jpg

 コロ助・ニーナ・ティアラ・タイガーによる
 「こびとづかん」
   DSC01115.jpg

                                               
   リトルハナガシラ カクレモモジリ ベニキノコビト シボリオチチ
   リトルハナガシラ     カクレモモジリ     ベニキノコビト      シボリオオチチ


   


   放課後は 「こふみ」さんでランチしながら 
   乙女トークに花を咲かせていました

    食べて 話すのに夢中だったので 写真はございません


     うちの子が 写ってなかった・・・ 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

18th はなぺちゃ会

2011年03月28日 14:35

     2011/3/27(sun)
      堺海とのふれあい広場
   天気 快晴

  
   オフ会1


  遅刻しないで行ったので ちゃんと入れた~前半の集合写真
   後半集合写真


   お越しになられてた
  ブヒ界のイケメンブヒ・美ブヒの方々
   ずらずら~っと       
   オフ会5

   オフ会7

   オフ会4

   オフ会16
   

   オフ会6

   オフ会3

   オフ会2

   オフ会10
   撮れてない方 ごめんなさい 
ブレブレや オケツだけショットばっかりで…。

   スマイル募金もしてきたよ
   オフ会9

 結果
   1111 (1)
  アクセルくんちのブログの写真パクリました…。


             続いてはブヒもようをおとどけいたします  



   オフ会11

   オフ会13

   オフ会12

   オフ会14

   オフ会15

   後半集合写真

  まったり ゆっくりのオフ会
 みんなもどう? 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2011年01月24日 19:27

 1月23日(日)
 堺の海とふれあい広場
 はなぺちゃ会開催 
  はなぺちゃ4
 70頭以上のはなぺちゃが集まって
 も~新しいブヒの名前がちんぷんかんぷん

 先週1週間寝込んでいたかあちゃん 
 3ブひも久々のおでかけ

 「気持ちいいッス」 
  DSC00469.jpg

 「ボールにLOCK ONの駒子
  DSC00440.jpg

 うじゃうじゃ ブヒブヒ
 サ~っと いくよ 
  R0017481.jpg

 主催ブヒ 「タイガー」
  はなぺちゃ3
 
 も~ こんな子見たら 連れて帰りたくなってしまうやろ 
  はなぺちゃ2

 今日もイケメン唐沢寿明顔の「ジョニー」 images.jpg
  はなぺちゃ11

 おとぼけキャラの「富士男」
  はなぺちゃ10

 リンダさん命のジェームス
  はなぺちゃ12

 ブログいつも読み逃げしてます 「アクセル」
  はなぺちゃ13

 美人姉妹の「ティアラ&ニーナ」
ニーナの吠えまくる姿初めて見た
  はなぺちゃ5

 女子にやさしい「琉球丸」
  はなぺちゃ9

 アネモネがいないのをイイことに サダヲに 「フランキー」
  はなぺちゃ6

 かあちゃんに熱烈キッスしてくれた「ヴェロニカ」
  はなぺちゃ7

 大胆に人目もはばからず  「いち」「さくら」
  はなぺちゃ8

 通りすがりの ボストンテリア君 お名前聞いたけど忘れても~た 
  R0017507.jpg

 訓練風景ではございません  匍匐前進姿がステキな「琉球丸とおちゃん」
  DSC00412.jpg

 ほのぼの家族の図「バウコロドニファミリー」
  はなぺちゃ1

 もっと いっぱいいてたんやけど…
 かあちゃん 病み上がりでこれがせえいっぱいでした
 撮れてないブヒちゃん ゴメンね
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事


