
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お寝坊~おべんとう!

2009年05月29日 10:26

 お寝坊 してしまいました・・・

 二度寝常習犯ですが、一度も目が覚めずに起きたら
  八時前 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 開き直って、ゆっくりとお弁当つくり

     R0013634.jpg

 いつもなら、朝が早いので、コイツラは夢の中

 でも、今日は遅いので とっくに起きてた 

ナンカ落ちてこないかな~と 
キッチン警備隊 ('◇')ゞ
 
   なんか、降ってこねぇかな~
     R0013636.jpg

  プチトマトをあげると  あ;:゙;`;:゙;`っというまに 消滅


       もう、ナイの?
       R0013637.jpg


  もう、ないの?ねぇ~ちょっと!
   R0013638.jpg

 その、哀しげな目をするのは やめて・・・



おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

かあちゃんの 物欲よ永遠に~☆

2009年05月26日 22:11

 アホな かあちゃんは こんなものを買ってしまった

    R0013632.jpg

     さて、なんでしょ~ 

 上から見た図

     R0013633.jpg





    じゃ~ん シャチハタの印鑑でした

     R0013631.jpg
 
  宅配便、早く来ね~かな ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))


サダ・銀の会話

 かあちゃん、また無駄遣いしとるで~

 とーちゃんもタイヘンやな

R0013549.jpg
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

プチ脱走

2009年05月25日 17:49

 かあちゃんが 外で用事をしてたら
出せ!ごぉらぁ~ 出さんか!
あほ!ぼけ!かす!


と、ぬかすが 知らん顔して 用事を続行・・・

 後ろを黒くて 小さい物体が通り過ぎたと思ったら

家から5mあたりのとこで 銀次郎がいてる

(σ‥)ヾ アレェ?

根性なし 銀次郎は
かあちゃんが 「さぁ~ 家に入ろ」と 知らん顔したら

慌てて 帰ってきた 作戦成功!

かあちゃんの あほ ぼけ かす

   RIMG0040m.jpg


 アカンたれやの~ 
   RIMG0027.jpg

脱走常習犯サダヲ姉さん 呆れ顔で見てました

銀次郎 わずか5mの脱走でした

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

週末の夕方の散歩は

2009年05月24日 22:41

  ちわぁ(/o^∀^o) また、会ったね~

 元気になった 銀次郎

     R0013579.jpg


   ほら~ ほって行くでぇ~ 銀
     R0013584M.jpg


   バビバビ 水分補給タイム 
     R0013589.jpg      R0013592.jpg


   さ~ かあちゃんも 水分補給 
     R0013620.jpg

    かあちゃんは 立ち呑み屋に 直行!! (消 
                R0013621.jpg


   かあちゃんらの 水分補給 長いっちゅうねん
     R0013624.jpg





おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

トラウマ!?

2009年05月19日 19:46

 昨日の事が ショックだったのか
今日の散歩のとき、様子がおかしい

F1000001.jpg

いつもなら、グイグイ引っ張って行くのに
止まってばっかり

何か 言いたげな銀次郎F1000002.jpg


その先には・・・
 この子は 昨日のガキとは関係ありません

F1000003p.jpg


ちょぉっとぉ~ きいてよぉ~

F1000005.jpg

おいおい、それは  の置物ですよ・・・

家の中では 相変わらず 破壊への王道を行ってますが
散歩で子供に会うたびに、止まっては かあちゃんの顔を見ての繰り返し
よっぽど、怖かったんやろぉな~
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

腹立つガキ!

2009年05月19日 02:00

 散歩をしてると
 
 通り行く人に 微笑まれたり(笑われてるのかも)

 声を掛けられたり

 子供だと、「顔がこわい!」と親の後ろに隠れたりと

 反応はイロイロですが

 今日ほど、腹の立った事はありません!!

   今日の被害者  銀次郎

 IMG_2421.jpg
 
[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

衝撃の告白!!

2009年05月18日 00:54

前に予告していた

「衝撃の告白」の発表・・・。

びっくりしないでくださいね 

まずは、サダ・銀の画像でも・・・

IMG_2400.jpg

早く言えって・・・。 (#^∀^)゛o゛ ハイ ハイ

次に続く・・・



[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

たこ焼きぱてぃー

2009年05月17日 17:12

 前から 約束していた
「たこ焼きぱーてぃー」開催!!

下準備 かあちゃん担当      焼き手  長男担当
 
   IMG_2533p.jpg       IMG_2539.jpg

  長男  長男彼女のあーちゃん  
   IMG_2541p.jpg


 いつも 元気印の あーちゃん
顔を隠すのは もったいないくらい可愛いお顔なのに・・・
こんなことして、。。(〃_ _)σ∥ スマン
   IMG_2542p.jpg


  おこぼれを 待ってる銀次郎
    IMG_2538p.jpg

 気がつくと、家の中の人口密度の高いこと・・・
  子供が5人
  大人が10人

ちょっとした、居酒屋より多いやん





おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

秋・はなぺちゃ会で会いましょ~(予告)

2009年05月15日 18:03

 この 暑さでBUHIも バテバテ
ちょっと散歩に行っても、舌べろ~んのバビバビ

 BUHI達の体調を 考えて
タイガーママさんが 「はなぺちゃ会は秋に!」と、
涙・涙の延期になりました。 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 で!!

 秋・・・9月? 10月?に開催するはなぺちゃ会の

CM(センチメートルじゃないよ・・・)

作っちゃいました・・・。ハヤッ!!..._〆(゚▽゚*)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 じゃん じゃん  
お粗末様でした・・・ペコリ(o_ _)o))




[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

必需品

2009年05月14日 17:56

我が家の、ワン・にゃんの
     「必需品」
  


     R0013552.jpg
  
   The チリ紙
   R0013555.jpg 
すぐに 取り出せ、トイレにも流す事ができる、
トイレットペーパーは、一々ちぎらないと使えないし
散歩の途中なんかだと、コロコロっと転がり タイヘンな事に・・・


でも、1つ難点というか・・・(/ー\*) ハズカシイ♪
チリ紙を買って、持って帰るとき 周りから熱い視線を感じます (被害妄想
だから、買いに行く時は、コイツらを連れて行きます


    R0013550.jpg

  サダ「何が恥ずかしいねん 
  かあちゃん「これでも、かあちゃんは 花も恥らう お・と・めですから




     

   今日の落書きコーナー

       指名手配
          3億円犯人モンタージュサダヲ
 
  氏名・・・サダヲ
  性別・・・♀
  生年月日・・・2007・6.2

  この顔にピンときたら110番




おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

やっぱり・・・正露丸

2009年05月11日 08:32

 今朝、お弁当を作っていたら 

横に、黒くてまぁるい物体が目に入った。

   R0013520.jpg

 「黒い弾丸と前に言ったが

 やっぱり、正露丸やん seirogan.jpg binseirogan.jpg



 (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン



おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

事件だ!!

2009年05月09日 16:51

 普段の寝不足が堪えたのか、昨夜どのようにして
家に帰ってきたか、記憶のないかあちゃんです・・・

朝、目覚めると キッチンで寝てました


周りを見たら サダ・銀も一緒に寝ていて
しあわせ~ も、つかの間

(゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─


                 

   R0013504.jpg     

   R0013503.jpg   

携帯が無残な姿に・・・(電池パック食べなくてよかった・・・)


            誰がこんな事したのかな~
   R0013493.jpg  R0013496.jpg


  やってないしぃ~ ..・ヾ(。>д<)シ

   R0013494.jpg


  言うなよ・・・銀次郎( ▼惡▼)ρ
   R0013497.jpg


  あ~ぁ ネムイ ネムイ...(〃pД-)。O○
  もう少し寝かせて・・・

   R0013499.jpg


  ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄)ぷるぷるぷる・・・ 

 数日間 不携帯生活を送る事になった、かあちゃんです
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

80%充電

2009年05月06日 15:31

今朝、雨も降ってなかったので 

銀次郎だけ連れて お散歩


息が切れないように 10分くらいしかしてないけど、
犬は、満足げ

次、サダヲを散歩に連れて行こうとすると

「連れてけ~と、怒り出す

まぁ~ 元気になってくれたらそれでいい (o・ω・))-ω-))うん

 ご心配おかけしました ・・・ペコリ(o_ _)o))







雨降り祝日なので、かあちゃんは お友達ワンコの写真に いたづら~

  「女渡世犬・アネモネ」

    アネモネ 




  版画調 琉球丸

    琉球丸版画
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

休養中

2009年05月05日 16:12

 昨日のペット博が 堪えたのか

お疲れ気味の2BUHI


     R0013457.jpg


 銀次郎、いつもの3分の1のパワー・・・

     R0013456.jpg


 昨日より、元気になってきました。

 食欲はありますが、

 全くイタヅラをしません・・・
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

行ってきたよ~ ペット博

2009年05月04日 19:38

行ってきたよ~ ペット博

    pet博


 ドームの入り口で 琉球丸君 発見

    R0013416.jpg

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  この時 琉球丸君とパパさん すでに2回もドームに入ったらしい~

 入る前に、入り口で色んな  ワンコ  

    R0013418.jpg

    R0013421.jpg


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 
「ハイテンション  発動
してた、
パパさんと、一緒にドームへGo
   キタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!


図々しくモデルの申し込みをした サダ・銀

    R0013427.jpg

この後、ドームの中で 琉球丸君と お別れして
かあちゃん 物色行動開始 ('◇')ゞ了解♪

サダ・銀をとおちゃんに預けて、走り回る

銀次郎、カートに強制収容してたのが、悪かったのか・・・

喘息のような呼吸をしだした 

   ..・ヾ(。>д<)シ ど~しよ~ぉぉぉ


ごめんね・・・
外に出て、水をかけてクールダウン

    R0013433.jpg

徐々に回復・・・    やっと元にまではいかないけど歩き出した
    R0013434.jpg   R0013442.jpg


とおちゃんの友達夫妻も来ていて、一緒に看護してもらいました

┌○"オオキニ
そこの ワンコ チロル&クルミ

     R0013438.jpg



   
  第2章 戦利品 

服 5枚(\2,000) レインコート 2枚(\800) おやつ etc… (\1000) 後は試供品いっぱ~い
    R0013445.jpg

      おやつ           服       
   R0013450.jpg     R0013447.jpg


  \100のオモチャを 2個

     R0013451.jpg


 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─
  もう、壊してる
    R0013453.jpg      R0013455.jpg



銀次郎には、可哀想なことを してしまったペット博・・・
       (*´・人・*)ゴメンナサイ 


 今度からは、もっと、気をつけます  


 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事


