
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

独り言

2009年09月26日 05:42

 我が家はフレブルとボステリの異種多頭飼いなのです。(知ってるって・・・マァマァ)

 フレブルより運動量の多いボステリ散歩も一緒だと家の中で大暴れ
で、ちょっとした買い物や外出にはボステリの駒子を連れて行くのです

 金曜日・・・かあちゃんのバレーの日
駒子はいつも小学校の体育館のエントランスで 子供たちと遊んでもらい大喜び


 昨日の金曜日は練習試合でよそのチームの子供が大勢来てました
いつものように 駒子をおいて 体育館に入り 
練習試合をしてたら「キャ~ン」と言う声が

なに・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



 よそのチームの子供が駒子を蹴ったのです・・・



 連れて行くほうが、間違いやと言われるかもしれません

 前に銀次郎も同じ目にあってたのに

 うちのチームの子供がサダ・銀・駒の散歩を一緒にしたい とか

 今日は連れて来てないの?と言って 可愛がってくれてたので 

 いつものように連れて行った金曜日・・・


 

 親は謝りに○┓ペコ

 子はナンデ謝らなあかんの? ナニ(・д・ = ・д・)ハァ?

 

 もう 腹立たしいを超えて 哀しくなりました。
  


 情操教育????

 道徳?????

 教科書だけじゃ わからないことだらけなのに

 塾や習い事でストレスが溜まって

 自分より弱いモノにあたってしまう小学生




 よし!私は怖いおばちゃんのままでいよ~

 ごぉぉらぁ!!!



              蹴るな!キケン!

       怪獣


おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

駒子ばっか・・・

2009年09月24日 11:07

 前日に引続き 駒子とお出かけ

 東京から来た友人のライブを見に行ったのだ~

 ライブハウス・・・いいのか犬連れて行っても?
と思いながら スタッフの人に聞いてみた。
「騒がないし おとなしいし もし騒いだらすぐに出ます」

即返事が

「いいですよ ど~ぞ」
いい店

  ライブハウス 入る前に思いっきり 散歩して
     IMG_3476.jpg
 
  鞄の中で おとなしくしてた 
     IMG_3481.jpg

  最後の方は 暑かったのか でてきて膝の上で
     IMG_3484.jpg

 ライブの写真撮るの 忘れてた・・・
ので、You Tubeから (ヘッドホンで聞くべし・・・)
 ホテル・ジンバブエ

 イクあてのない羊

    ほんでもって 打ち上げ・・・(σ‥)ヾ アレェ?駒子。。。もちろんお家ですよ 
     1番

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ランチでお誕生日をごまかした・・・

2009年09月22日 19:43

 9月22日は 姉ちゃんの21回目のお誕生日
 
 そこで、かあちゃん・とおちゃん・姉ちゃん・駒子とで
湊町にランチしに行きました

     出発

     楽ちん

 車は兄ちゃんが乗っていったので 今日は電車移動
 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─初乗車や
     収納

ついたとこは
RIVER CAFE

     きょろ


   フォーランチ
lunch02.jpg

   ナシゴレンランチ
lunch01.jpg

     デザート

   駒子のはない・・・(。ಥωಥ) ゔゔ〰
     ない

  さぁ~ 食後の散歩・・・(駒子は食べてないけど)
     散歩1

     散歩2

     見る

   散歩してたら みんなにナデナデされて
  嬉しかった
     帰路

   もう少し 涼しくなったら一緒に行こうね
     留守番



   ランチでごまかそうと思ってたのに
 夜 男子達が帰ってきて 飯・・・
 結局、また((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪
     
     猿
    (左)次男13歳  (中)長男23歳 10歳差  (右)長男の友達
    仲良く 淡路島に遊びに行って来たんだとさ

     R0015274.jpg

 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ヽ(*;゚ω`)ノオヒサシブリ!!・・・って誰だっけ???

2009年09月18日 18:17

  ネタがないわけじゃないの・・・

  (-ω-`*)ん?

  あの~ 真面目に主婦してたら ブログ書くのを
忘れてました アハハヾ(;´▽`A``アセアセ!!



   


 ちゃんと更新します。




                                   タブン
[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

309 Mihara Dog Run

2009年09月14日 07:17

美原ドッグランに 到着

 ゴーォ ゴ・ゴ・ゴー  ゴーォ ゴ・ゴ・ゴー ゴ~~~~~~~~~~
オレは都会の山賊~♪  

                          kaworu.jpg
      (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 調子に乗って唄ってしまいました
                元へ~

     おるで

     アハ

     おでむかえ

     遠足

     おやつ

     ニマル

     プール

     大丈夫

     vs

     いやー

     あほ

     jn

     駒

     のぞく

     サダ

     うん

     スン

     たまらん

     銀

     かえる

 
 銀次郎 暴れすぎてゲロゲロになり _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 駒子も 暴れすぎて 足がフラフラになったので コケッ(o_ _)o彡
 皆さんより先に 帰ってしまいました
 

  ユメパパさん・ママさん ありがとうございました
 みなさ~ん また、遊んでやってください
 


おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

pet&life

2009年09月13日 21:36

  おでかけ
  ドライブ ドライブ ♪

 でも、チョッと暑い
     あつい

     ち

     おねぇちゃん

     ヤレ


  そんな こんなで 到着

     タイガー

     おやつ

     え

     おもちゃ

     あ

     おもちゃ2



    と、遊んでて そのまま ユメママ・パパ主催のプチオフ会
美原ドッグランへ急遽 合流することに


   [高画質で再生]

ドライブ

[広告] VPS
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

取り扱い注意

2009年09月12日 21:59

 本日は雨

 昨夜は呑みすぎのため、今日はまったり 
 ゴロゴロ

  サダ・銀・駒の取扱説明書を読んでました

     3b





サダヲさんの取扱説明書


サダヲさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
また、サダヲさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
オシャレなところ
教会
動物園


サダヲさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもサダヲさんが正常に動作しない場合は。
…。



銀次郎さんの取扱説明書


銀次郎さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
また、銀次郎さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート


銀次郎さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
銀次郎さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも銀次郎さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。



駒子さんの取扱説明書


駒子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
また、駒子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島
犬小屋
結婚式


駒子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。

それでも駒子さんが正常に動作しない場合は。
お近くの販売店までお持ち込み下さい



 しらんかった…










                             ここにみんなの取り扱い説明書があるよ
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

銀次郎のこだわり

2009年09月10日 20:02

 本日のお客様
バウちゃん コロ助君 ドニ君です
   バウコロドニママさんが ニャンの別宅を
  訪ねてきてくれました 
                                  usoニュース
きけん


   「とーちゃんのかあちゃん(姑)は寅さん似?」の予定でしたが 
  とーちゃんからの許可が下りるまで 延期させてもらいます。

   では気を取り直して


  夜のサダ銀駒劇場

  最近 メタボ気味の銀次郎にニューボールを 与えてみました
おもちゃには とても執着する性格なので こうなります
    いや

    かせ

    ケチ

    屁


    ボール命


            
この ボールは わずか 4時間で 破壊されました
     (。ಥωಥ) ゔゔ〰
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

子育てマニア

2009年09月09日 00:00

   12時になりました
   ニュースNyanの時間です
    別宅

  怨みや本舗風に オープニング ♪
    


   新人アナの駒子さん
   レポートよろしく
    もさ

   「・・・」
    はわ

   (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 
    IMG_3196.jpg

   今日は・・・(σ‥)ヾ アレェ?
   



   かあちゃんの妹のとこに赤ちゃんが産まれました
   な・なんと4人目
   あと 2人でフラ☆アネ家と同じです

   比べるとこが違うって・・・ハズカ-----(*ノ∀ノ)-----シィ!!!!

   このおサル赤ちゃんです
   一応(♀)
    IMG_3182.jpg

   子育てマニア      のかあちゃん その妹も子育てマニアなのか
           (23)(21)(13)(7) (2) (1) (0)
               みんなの年齢
          








   次回 とーちゃんのかあちゃん(姑)は
  ホントーに寅さん似なのかを おとどけする予定です 










                              イイのか?こんな事 言っても 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ニャン先生の通信講座

2009年09月07日 16:32

 今日は ニャン先生が特別講師でいらっしてます

 「先生!ニャン先生!!」
     幸

     汗

  まず 高級猫じゃらしを用意します。
  「はい! ニャン先生」

      ネコ1

  それを、テキトーに振ってください  テキトーですよ
     あっち

     こっち

     うひょ

     ぱく

     片付け



   次回はハワイからお送りいたしま~す





















                           スルワケナイ
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ギク

2009年09月04日 00:00

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏彦ファミリー (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 違った・・・


  ||WC||の上からこんばんゎゞ(。uωu)ノ♪
 美人アナのサダボンヌです
 (自称)
 「今日 お昼頃 サダ・銀・駒かあちゃんが タイヘンな事になりました
現場のニャンさん~  どのような様子ですか」


     サダヲ

 にサダボンヌさん ここに変な人がいてます」
 さニャンさん 近寄らない方がいいですよ」 
   ↓(某中1の次男 アホなことやってる最中です)
     ニャンと中坊

  悪臭攻撃されました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
     ニャン靴下攻め

  レポートをしなきゃ
     ニャン正気

 「サダ・銀・駒かあちゃんはぎっくり腰なりかけ 腰グラグラになったそうです
 これが その時の 写真です」

      ぎっくり腰 (lil+Д+)ノ【たすけてぇ】

 原因はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... にあるようです
     サダ・銀・駒

  「ニャンさん ありがとうございました

  いやぁ~サダ・銀・駒かあちゃん 歳にはかないませんね~ 
 私のような ピチピチギャル(古~)には わかりません」
 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
   
     R0014882.jpg

   以上 ||WC||の上からこんばんゎゞ(。uωu)ノ♪ の時間でした

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

みずのあわ

2009年09月03日 00:42

かあちゃん 鼻水 汗水たらして
廊下にすべらないシートを貼りました

   びふぉー
     R0014767.jpg

   あふたー
       R0014948.jpg

 これで思いっきり 走れるデェ~

   ぅ”ん”?
     やば

   ごぉぉぉらぁ~!!
     現場

     z

     ストレッチ

     こま


   ハイハイ 誰がやったか わかってます・・・
   みんなの共同作業でしょ
     べー

すぐに やられるとは思ってたけど
こんなに 早くするとは・・・
[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事


