かあちゃんは馬刺しが好き

2010年03月31日 23:41

 馬刺しは高たんぱく・低カロリーなのだぁ~
 ホンでもって かあちゃんの大好物
   
   1パンフ

 最近 食が細くなったサダヲ・銀次郎のためにこれを買いました。
 こんなに買って 食べてくれなかったら・・・。
って、食べるかどうかわからんのにこんなに買った人は
アホです
   2大人買い

 トッピングして・・・
   3エサ

 サダヲに
   4食事風景

 駒子に
   5食事風景

 銀次郎に
   6食事風景

 銀次郎に。。。相変わらず きちゃない
   7食事中

 マッハの速さで完食
   8食事中

 いつも きれ~に 食べてくれます
   10移動


   でも、食べた後 懲りない駒子は いずこへ・・・
                              つづくよ~

[ 続きを読む ]
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

SUB WAYの日

2010年03月26日 14:11

 本日はサブウェイの日なんだって!!

  

 無性に食べたくなる時あるもんね。

  あ

  はやく

友情出演 タイガー君
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

人並みに

2010年03月24日 22:44

 雨ばっかりで、憂鬱な毎日
 皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 サダ・銀・駒ファミリーは相変わらず グダグダな毎日を送っています。

 でも、先週末は良い天気でしたので、
 おでかけをしました
 その模様を。。。

 土曜日
 中坊×3(次男・次男の友達その①・友達その②)を連れて大阪ビジネスパークへ

 展示スペースには「デロリアン」
 バック・トゥー・ザ・フューチャー好きな 息子にはタマランでしょ~
 ヲタク。。。かも
  デロリアン

  中坊

 本当の目的はコレを見に来たんです。
  3D

 こんな風に見えるんです。
  yuo_bravia.jpg

 一通り遊んだら、大坂城で休憩して
  大坂城

 日曜日 
 昼間、スゴク天気がよかったので ウツボ公園まで散歩しに行ってきました。
  うつぼ公園1

  くっつくと抗争が起こるので ひとりぼっち 駒子
  うつぼ公園2

 と、人並みの週末を送っていました

 ぅ~わぁ~、普通のブログ(日記)やん 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

仮装してみました

2010年03月15日 10:59

寒かったり、暖かくなったりで
体温調整が出来ないお年頃のかあちゃんです。

はなぺちゃ会で仮装大会にそなえて
準備していた サダ・銀・駒ですが
冬をイメージしていたので、
この次のはなぺちゃ会では
暑くて着れないと思い、
何でもないのに 仮装させました

これが、かあちゃんのイメージです。
よ~く、覚えておいてください。
    雪うさぎ
        うさぎ

 
                      

                       
 
                      

                      

                       
 
                      

                      

                       

                      

                      

                       

                      

                      

                       

                      

                      

                       

                      


  s-IMG_4952.jpg

  s-IMG_4950.jpg

  s-IMG_4951.jpg

  s-IMG_4948.jpg


 ダレですかブタうさぎって言ったのは

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

雨が降ると諭吉がいなくなる

2010年03月12日 13:41

 お久しぶりの更新です…。

 決して、忙しかったわけでも
     体調が悪かったわけでも
     日頃の行いがワル…

 雨ばっかりだったので
 家でウジウジしてました。

 はなぺちゃ故にしかたない シリーズ
 そんなシリーズあったかなぁ?
   銀1

   銀2

 この、おさぼりしてる間 かあちゃんがナニをしてたかというと…

The net shopping

  まず、駒子の首輪をオークションで落しました(かあちゃんの趣味です)
  900円也~
   s-R0016479.jpg
   s-R0016480.jpg

  2頭引き用のリード(ハフマン
  持つとこがクッション入りで痛くなりません
   s-R0016482.jpg
  クルクル周るので絡まらないし
   s-R0016483.jpg
 長さも短めにしました
   s-R0016481.jpg


  〆は 勢いで買っちゃったワンコ用おでん
   s-R0016484.jpg


  さ~て~、も~これくらいにしといたるは

 とーちゃん お仕事がんばって~ 


 以上、無駄遣い女王かあちゃんでした

 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─、マダマダ
明日 オークションで落したジャージ来るんやった 
     【オークション】ю┐(´▽`)ポチッとな



                      アハアハアハアハ ハハハハハハ・・・・・・・・
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事