
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

アトリエサダ銀駒

2011年01月28日 19:27

広島のはなちゃんのサイトで紹介されてた
絵画調にするサイト
おもしろいよ~

オカンと駒子
DSC00219(パステル)

サダヲと銀次郎
DSC00469(パステル)

   みんなお試しあれ~
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2011年01月24日 19:27

 1月23日(日)
 堺の海とふれあい広場
 はなぺちゃ会開催 
  はなぺちゃ4
 70頭以上のはなぺちゃが集まって
 も~新しいブヒの名前がちんぷんかんぷん

 先週1週間寝込んでいたかあちゃん 
 3ブひも久々のおでかけ

 「気持ちいいッス」 
  DSC00469.jpg

 「ボールにLOCK ONの駒子
  DSC00440.jpg

 うじゃうじゃ ブヒブヒ
 サ~っと いくよ 
  R0017481.jpg

 主催ブヒ 「タイガー」
  はなぺちゃ3
 
 も~ こんな子見たら 連れて帰りたくなってしまうやろ 
  はなぺちゃ2

 今日もイケメン唐沢寿明顔の「ジョニー」 images.jpg
  はなぺちゃ11

 おとぼけキャラの「富士男」
  はなぺちゃ10

 リンダさん命のジェームス
  はなぺちゃ12

 ブログいつも読み逃げしてます 「アクセル」
  はなぺちゃ13

 美人姉妹の「ティアラ&ニーナ」
ニーナの吠えまくる姿初めて見た
  はなぺちゃ5

 女子にやさしい「琉球丸」
  はなぺちゃ9

 アネモネがいないのをイイことに サダヲに 「フランキー」
  はなぺちゃ6

 かあちゃんに熱烈キッスしてくれた「ヴェロニカ」
  はなぺちゃ7

 大胆に人目もはばからず  「いち」「さくら」
  はなぺちゃ8

 通りすがりの ボストンテリア君 お名前聞いたけど忘れても~た 
  R0017507.jpg

 訓練風景ではございません  匍匐前進姿がステキな「琉球丸とおちゃん」
  DSC00412.jpg

 ほのぼの家族の図「バウコロドニファミリー」
  はなぺちゃ1

 もっと いっぱいいてたんやけど…
 かあちゃん 病み上がりでこれがせえいっぱいでした
 撮れてないブヒちゃん ゴメンね
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お宝&ディナー

2011年01月16日 23:56


  スリッパ1
  とーちゃんが相手してくれません
  
  スリッパ2

  何故なら コレを作っていたからです
  スリッパ3

 スリッパ飾り棚
 「アホや!」と笑ってるやろ~
  すりっぱ4
 毎日 ニヤニヤして見てることでしょ


 
 気分がイイので 今日はお好み焼き~

 まずワンコ用を作って
  スリッパ5
 ワンコお好み焼き材料
  メモのご用意を
 豆腐・長芋・卵・キャベツ すべて適当にまぜ混ぜ
(その子によっては 食べてはいけないものが入ってるかもしれないので、それは入れないで~)

 待たされてるサダヲ 
  スリッパ6

 ガッつく2ブヒ (2階でも1ブヒ ガッついてる)
  スリッパ7

 人様用お好み焼き ソースは「大黒ソース」
  スリッパ8

 できあがり~
  スリッパ9

 
 最近 ワンコ絡みのネタが無くて…
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

アハハ

2011年01月13日 10:44

    本日も ワンコネタではありません

待ちに待った グループ魂のLiveが1月10日に

魂

Zepp Osakaで
Zepp.jpg

かあちゃん・長女・かあちゃん連れと3人で参戦
とーちゃん この日風邪で 欠席

かあちゃんの老体にムチ打って
2時間立ちっぱなしのオールスタンディング

ほんでもって
お買い上げ~ 戦利品はこれ
お買い上げ

見えた! 見えた?
このスリッパ
スリッパ

前回と今回 ラッキーにも破壊(阿部サダヲ様)が投げたスリッパをGetしちゃった
今回は目の前に落ちてきて 横のオネエちゃんに取られそうになったとこを
連れが かあちゃんにひざカックンをしてコケるような感じで
スリッパを強奪 

いつものごとく いい気分で呑んで帰ってきて
風邪で寝込んでる とーちゃんの頭を スリッパで叩きそうになったそうで…
(とーちゃん談)

あ~当分 燃えつき症候群で何もできない かあちゃん
いつも してないけど

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

年末年始バタバタ

2011年01月12日 10:42

  注意書きをよく読んでからお読みください
    本日のブログ ワンコの登場回数が非常に少ないです

今更、年末年始の出来事たわごと

 12月30日
とーちゃんのお仕事 「換気扇&その周囲のお掃除」
   
 かあちゃんその間 ナニしててんやろ
 たしか、夜中に綺麗になったコンロでギトギトになる焼豚を作ってたな~
   焼豚


 大晦日
とーちゃんのお仕事その② 「カニの配達」
   DSC00202.jpg
   
   蟹



元日
親の家に新年のご挨拶

 本日の
   DSC00249.jpg

 相手をしろとさいそく中   
   えみこ1

 オカンのエコヒイキで駒子だけフリーに 
   えみこ2

 グダグダな集合写真 
   2011集合写真

 ちゃんと サダヲも銀次郎も一緒にいってるよ 
   証拠?

 このあと、とーちゃんの実家に行ったが 写真はナイ…。
酔っ払っていたので



 1月 2日
 伯母さん宅でカニ鍋宴会

 本日の
   DSC00253.jpg
 食って 
   せっつ1

 食って また食って
 どこに行っても ゲームをしてる次男 
   せっつ2


 年末年始の暴飲暴食Blogでした
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

2011年01月01日 06:28

    明けおめ

旧年中は 呑んだくれかあちゃんのブログを読んでいただき
たいへんありがとうございました 

今年も 去年にまして 呑んだくれる予定ですので…
ご贔屓におねがいいたします。
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事


