18th はなぺちゃ会

2011年03月28日 14:35

     2011/3/27(sun)
      堺海とのふれあい広場
   天気 快晴

  
   オフ会1


  遅刻しないで行ったので ちゃんと入れた~前半の集合写真
   後半集合写真


   お越しになられてた
  ブヒ界のイケメンブヒ・美ブヒの方々
   ずらずら~っと       
   オフ会5

   オフ会7

   オフ会4

   オフ会16
   

   オフ会6

   オフ会3

   オフ会2

   オフ会10
   撮れてない方 ごめんなさい 
ブレブレや オケツだけショットばっかりで…。

   スマイル募金もしてきたよ
   オフ会9

 結果
   1111 (1)
  アクセルくんちのブログの写真パクリました…。


             続いてはブヒもようをおとどけいたします  



   オフ会11

   オフ会13

   オフ会12

   オフ会14

   オフ会15

   後半集合写真

  まったり ゆっくりのオフ会
 みんなもどう? 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

感じたこと

2011年03月15日 13:34

  東北地方太平洋沖地震で
 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 まだまだ、余震も続き
 復興のめどもたたなくて、不安で気が休まるひまもないと思います

 でも、時間はかかるかもしれませんが、
 必ず復興できます。
 できると、信じています

  

  ついさっきまでの 日常が
 非日常になってしまった。

  いつ、何が起こるか

  

  日、一日 丁寧に過ごしていきたいと 感じさせられました。

  DSC00843.jpg

  
    一日でも早く 被災者の皆様の 日常がもどりますように
  心より 願っています 
   
  
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

さがしものはなんですか♪

2011年03月10日 19:45

    あた~らしぃが来た~ きぼぉ~の~ 
 と、きげんよく目覚めたら
 服といっしょに置いてあったはずの靴下が見当たらねぇ~ 

         探す
         
         探す
         



              あった


   駒子のおもちゃ箱の 横にコロ~ンと転がってました…
   くつした1


    さて、靴下は ナゼこんな場所にあったのでしょうか?

    靴下が勝手に 歩いて行った 

    小人が持っていった 

    駒子が遊んで持っていった 

   くつした2

      さて、何番でしょうか?

              つづきはwebで    http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

Osaka castle

2011年03月05日 21:48

  昨夜は そんなに呑んでないから 
  今日はしよか!!
 と、思い立ったのが午後3時
   大阪城1

  ついて、すぐは 元気マンマンの銀次郎 
   大阪城2

  まだ、半分も来てないとこで休憩
   大阪城3

  ココで、銀次郎リタイア とーちゃんが抱っこ
   大阪城4

  女子2名はまだまだ元気 
   大阪城5

   到着
   大阪城8

   大阪城10

  観光地といえば これしなきゃ…
  黒ねね様   
   大阪城6

                                          大阪城9

  さぁ~ することしたし
 母ちゃんも休憩や ちょいと1杯
   大阪城7


  帰りも、とーちゃんに抱っこの銀次郎
 女子軍団はまだまだ、元気あり余ってる様子 
   大阪城11
 
    実はこの数時間前に。。。
    
   とーちゃんは今朝 岡山城も見てきたそうです

  (ココから 昔話風に読んでね) 
  昨夜、とーちゃんは帰宅予定だったんじゃが、 瞬きをしたら岡山まで行ってしもうたそうな 

  その日はもう、最終電車がないので宿をとり スヤスヤと寝たそうじゃ  (何度目ですか
   DSC00687.jpg

 
  夜が明けて とーちゃんは、岡山散策をしようと
   DSC00702.jpg


   岡山城へ行き ちょっとした小旅行気分になってしもうた
   DSC00701.jpg


   はっと我に帰ったとーちゃん
   家に帰って かあちゃん鬼 のタタリにあわぬよう お供え物の焼酎を買ってきたとさ

       DSC00741.jpg 
   めでたし めでたし










 って!、かあちゃんより先に呑んどるやないか
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

間違ってる

2011年03月04日 10:39

 横を見たらこんなことになってた。 
   まちがい1
 ボロボロのベットは気にしないで~ 


 それが、正しい使い方です 
   まちがい2
 いつも、おかしな使い方をしてる駒子です 

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

今朝のワンコ

2011年03月01日 11:32

  次男が学年末試験のため 弁当ナッシング 
 と、いうことで
 我が家の朝ブヒの模様をお伝えいたします
 いらんと言っても まぁ~聞きなはれ

 朝 電気をつけても、台所で用事をしていても
 全く動じない銀次郎
   朝2

  駒子は 食後の朝寝タイム中です
 毎朝、5時には きちんと起こしてくれます 
   朝1

  サダヲは起きてたけど オッサンみたいにゴロゴロしてたので
 2ブヒをいじくって ムリヤリ起こした かあちゃん
   朝5

  起きてスグはテンション
   朝3

  銀次朗はエサをガン見 
   朝4

 弁当のない日って し・あ・わ・せ 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事