べつに、気にしてないもん・・・(T▽T)

2012年05月31日 19:13

   昨夜、お風呂に入っているとき

   鏡に映った自分を見て

   「・・・なにかに似てる

   「なんやったかな~

    と、考えてた。


   お腹あたりが、

  スターウォーズの「ジャバ」にそっくりやった







    すみません、犬も猫の孫もでてこないブログで

   あまりにも、激似だったから 誰かに言いたくて


                 自虐のブログでした
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

犬貧乏

2012年05月23日 16:30

  珍しく仲良しショット

   


 息子に
「ウチは犬貧乏やな 」と言われた

 人様の買い物は渋るのに 
ワンコたちの買い物になると  財布の紐がユルくなってしまう
 

       たしかに…



 本日も銀次郎、駒子のワクチン接種で
  20060916_249542.jpg

              またも 諭吉君にサヨナラされた…

       
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

爽やかなはずの朝が

2012年05月01日 01:41

 朝だよ~ 




   
[広告 ] VPS



サダヲの朝は これから始まる


 さぁ 新聞をとりに玄関へ出よっと
 
 







   ん 
     
        
    
            




   あさ2

  メダカの「日除け対策」にと思って

  朝顔の種をまいたプランターへ

  猫が子育てしてる
  おまけに母猫はスゴク威嚇してくるし
  
  めだかの水槽に 子猫が落ちたら 


   ウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
  
 先住猫がいてるし
 
 ワンコ3匹

 コレ以上飼うことは 家族からキツく禁止されているので

 うちで保護することは出来ず

   あさ1
 子猫の1匹はもう亡くなっていました・・・

 このあと、子猫2匹ともくわえて 他の場所へ移動してくれました
    




  

   かあちゃんのモヤモヤの矛先
  悪口です 嫌な方はスルーお願いします










  コォラァ~ 裏のババぁ~

  だいたい 無責任にエサだけやって(母ちゃんの家の敷地内で)
  食い散らかした魚の骨や残飯、糞尿の後始末もせず
  
  ほぉっておいたら 虫が来るし
  これからの季節は 悪臭満開~

  かあちゃんがせっせと後片付けしてるねんぞ

  爺 ババぁ~  注意しても 聞く耳持たず


  腹が立つったら、もぉ~

  役所も 何もしてくれず
  近隣の住人は 皆迷惑してるのに!!

  どないせぇ~ちゅうねん  ホンマもぅ 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事