ご報告

2017年09月26日 18:37

 4年近くの間 更新もしなくて

 その間 いろいろありました。

 もう、このブログ放置でいいかな~と思っていましたが
この1年半の間に 
 サダヲの脾臓腫瘍
 駒子の卵巣腫瘍
 銀次郎の心臓にできた腫瘍による肺高血圧症

 呪われてるのか?と思うくらいに3ブヒに襲ってきました

  サダヲ 腫瘍発見 2016年 春
              闘病生活1年2カ月 2017年6月27日 (10歳)で虹の橋を渡り

  駒子  卵巣摘出手術をうけ 通院中 

  銀次郎 心臓の腫瘍を発見 2017年9月14日
               9月17日手術をうけたが術後容態が急変し 
               9月19日 (9歳) 虹の橋を渡ってしまいました


   サダヲの介護の覚書を そろそろ書いていこうかと思っていた矢先の出来事でした。

  
     ワンコの病気の介の時に、いろんな人のブログをよみ 
   参考になったり 勇気づけられたりしたので わたしも微力ながら
   闘病日誌をあげていこうと思います

   まだ、銀次郎の事、整理がつかないので
   先にはなりますが 必ず書きたいと思います
     13118997_858467350966179_130067732638562678_n_convert_20170926182901.jpg    13177190_866052666874314_1077009229651784208_n_convert_20170926182941.jpg

        
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事