犬権啓発 ε=(怒゚Д゚)ノノ

2009年02月28日 17:08

ちわぁ (/o^∀^o) っす と 軽いのりですが・・・
 
      R0011176p.jpg

 こんな事がmixiに載ってたの

   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
     ぽちっとな 3月1日の夕方6時半から放送するそうです。

   保健所の犬たちのメモリーズ
 この楽曲は、今まさに殺処分される直前の犬や猫たちの目から見た飼い主への想いを想像し、
 歌にした曲です  

 ヒドイ・・・||||(・・、)


我が家には ワンコ2匹 ニャンコ2匹 いてます

R0012095.jpg     R0012102.jpg
 ココ先生 ♂ 7歳      にゃん姉さん ♀ 7歳


            R0012171.jpg     R0012014.jpg
           サダヲ ♀ 1歳8ヶ月  銀次郎 ♂ 1歳2ヶ月


気がつけば このような大所帯になってしまいました。
人によく言われます   ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ
 
 でも、手放すなんて考えたことは 1度もありません
ペットというより 家族の一員なんですから。

 私がどうの、こうの言うより 上の「ポチ」を押して 1人でも多く見てくれて
考えてくれれば 幸いです。


  。。(〃_ _)σ∥ スミマセン   いつも、おバカなブログなのですが
 今日は、真面目になってしまって


 



    お~っと、気がつけば 今回のこの日記が 

    100号でした 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
  辛抱強く、読んでいただき ありがとうございました。┌○"オオキニ 

 これも、すべて皆様の あたたかい コメントが励みになり、続けることができました。
これからも、ど~ぞ「サダヲと銀次郎の日記」 可愛がってやってくささい。


                     

       s-R0011272.jpg

                      

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ノアまま | URL | A6jruIxI

    No title

    わ~☆ 日記100号!!おめでとうございます♪♪
    あはは なにも辛抱して読んでませんよぉ(笑)
    マイペースでこれからも続けてくださいね~☆楽しみにしてまぁす!!

    サダヲちゃんより銀ちゃんの方がでかいんですね!
    でも ノアの方がでかいよ きっと(笑)
    また会えるのを楽しみにしていますっ♪

    ※こないだの女性は、息子さんの彼女♪さんだったんですね~びっくり^^
    以前、うつぼ公園でお逢いした時は とっても小さい女の子と男の子しか私の記憶にございませんっ・・・(笑)

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     ありがとうございますヾ( 益 )ノ彡 

     超マイペースなブログなので、更新は気分次第ですe-286

     e-420スクープe-420

    i-247 (゚ω゚;)。o○ぇ~っと!? 実は、22歳の息子がいてるのです ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
    せやのに、こんなおバカなかあちゃんe-350
    イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/104-33019fac
この記事へのトラックバック


最近の記事