
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

おでかけ・・・なの これ・・・

2009年03月09日 12:35

きょうは、 おでかけ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

      odekake2.jpg

   「はよしぃ~やぁ~」 
   女は用意に時間かかるからな~…

         R0012436.jpg


   
     

 なぁ~ 銀次郎 これって おでかけなん

 そんなん、聞かれても・・・

       R0012467.jpg


 あ~鳥になりたいなぁ 自由に空を飛んでみたい

       R0012457.jpg


 アハ 詩人みたいなこと言ってしまった (/ー\*) イヤン♪

       R0012449.jpg


 お~ぉ~ 

       R0012447p.jpg


 かあちゃん エエ子にしてたで ((o(∇^*o)ワイワイ(o*^∇)o))
 次、どこ行くの?
       kaimono.jpg

 (ё) エ?  何のこと・・・ 買い物に来ただけやで



 このまま、撤収 ('◇')ゞ♪
       R0012476.jpg


 なぜか、腑に落ちないサダヲと銀次郎であった
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. たぶちな | URL | -

    No title

    仲良しそうですね~!!
    ほほえましい。。。

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

     仲が良さそうに見えますかv-236
     実は、銀次郎の方が亭主関白なのです。
     散歩に行っても、自分の方がサダヲより前にいないと、猛烈ダッシュv-29
     サダヲは超マイペースでそんなこと全然気にしない 姉さん女房e-468 
    てなぐあいですよ。

  3. kiyo_g | URL | -

    No title

    亭主関白?そら銀次郎をちと見習わなあかん>ワシ(笑)。

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    kiyo_gさん

     まず、サダヲのような嫁を見つけなければ v-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/105-aa00bb77
この記事へのトラックバック


最近の記事


