
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

HIMAJIN

2009年03月10日 12:16

 さ~さぁよってらっしゃ

 サダ・銀ファンなら見逃せないよ~

 サダ・銀 キャラクター 新発売

 ど~ぞ ごゆっくり ご覧あれ~  


       samp81aa8de6e569cccb.jpg


       sampbc507b7507ca14a1.jpg

   ジグソーパズルでぃ 


 今、「この暇人」と思ったやろ そ~なんです こんなに天気の良い日は 
外に出ると大変なことになるので、散歩以外 外出しませ~ん


だから、こんなことばっかりしてるの ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  ここで 作れるよ~ 


     まだまだ つづく

  調子に乗って ニャンコバージョンも

  

         samp2ab0cf77cbe75437.jpg   ニャン姉さん


  
         coco.jpg    ココ爺









そして、そして 

サダ・銀を溺愛してる とおちゃんの 若かりし頃の おもひで


       kiyo_g GIG

に、ちょっとイタズラずら~ (銭ゲバ風に)
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. たぶちな | URL | -

    No title

    銭ゲバ風ですか。笑

    パズル柄かわいいですね~
    つくってみよー

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

    v-190 これ、やりだすと、はまってしまって v-197 やめられない 止まらい v-197 てなるよ

    ご注意あれ

  3. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    No title

    ご無沙汰しておりました。
    いつもご訪問ありがとうございます。^^

    こういうのやりだすと、どんどんやっちゃいますよね~ 笑

    パズルは、まだやったことないんでやってみます。

    ハナペチャ会でお会い出来たら、よろしくお願いします♪

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱ さん

     こうゆうのって、やりだしたら、キリがないですよね e-274e-274
     色んなサイトを見つけては、試しているんです。(暇人デスカラ)

     ハナペチャ会v-16、お天気が良くて、暖かかったらいいですね。v-278
    こちらこそ、お会いできたら、ヨロシクお願いします ○┓ペコ

  5. とおちゃん | URL | -

    No title

    恥ずかしいから街中に晒すんヤメテ…

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    とおちゃん

     ヤメテと言われれば、もっとやりたくなる、かあちゃんの習性を忘れたのかなぁ~
    v-254v-441v-254v-441v-254v-441v-254v-441v-254v-441 v-254v-441v-254v-441 v-254v-441    

  7. タイガーどす | URL | h8hjkQ7E

    No title

    まいど~
    タイガーどす~
    コメントおおきに~

    ハナぺチャ会でお会いできるのを
    楽しみにしてます~

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーさん

     (・∀・)ゞ毎度!!
    コメント ┌○"オオキニデス

    サダ・銀・かあちゃんv-156(特に) お会いできるのを楽しみにしてます。v-10
     ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/106-87dd2ef9
この記事へのトラックバック


最近の記事


