第8回ハナペチャ会(初参加)

2009年03月16日 16:16

        R0012597p.jpg

 銀次郎のいとこの フランキー君のブログで知った 「ハナペチャ会

 一度 海ふれも行ってみたかったので、即決!! 

        (@^●●^)σ「初参加しました」
  



 

     おでかけぇ~ どこ行くの

      R0012549.jpg


    到~着 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

      R0012551.jpg

   着いて 早々にワンコ式ご挨拶をうける サダ・銀 
      R0012560.jpg


 名前が覚えきれない、ので・・・間違ってたら ごめんなさい 写真でGo
      R0012555.jpg
     ロイ君・コロスケ君

      R0012557.jpg
       ユメちゃん・ (σ‥)ヾ アレェ?スミマセン

      R0012568.jpg
       こじろう君・  (ё) エ~ェット?  

       R0012573.jpg
       タイガー君

       R0012591.jpg
        ノアちゃん

       R0012608.jpg
        ポンチョ君

       R0012605.jpg
 フランキー君(銀次郎のいとこです)・アネモネちゃん・・・・・ウ~ン  スマヌ ||x・`)チラッ

       R0012579.jpg
      ティアラちゃん

       R0012619.jpg
         ノアちゃん・コタロー君





                       


      とお~い昔・・・こんな、時もあったな~ 
       R0012622p.jpg


      (σ‥)ヾ アレェ? それ・・・私のお水なんやけど・・・
       R0012633.jpg


      黒い弾丸 銀次郎 (とおちゃんは正露丸と言ってますが・・・)
       R0012660u.jpg


       R0012667.jpg
     もめ事か と、すぐに首をつっこみたがる 銀次郎
       R0012668.jpg


     強制クールダウン中
      R0012679.jpg


     おべんと おべんと 楽しいな~ 
      R0012681.jpg


     帰りの車の中で 放心状態の2ブヒ
      IMG_2257.jpg


    ノアままさんからいただいた マドレーヌ ┌○"オオキニ 秒殺でなくなりました
      R0012687.jpg


     疲れて 何をされても起きない 銀次郎  
      R0012689.jpg



 主催していただいた タイガーままさん ご苦労さまでした
とても、楽しかったです。 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


 是非、今度も参加したいと思ってます。

     
         お願い 

  あの~ ここに載ってる 子達の名前が うる覚えだったので 
  (゚艸゚) あ;:゙;`;この子 うちの子と 教えていただけたら幸いです


 

  とおちゃんも、嬉しがって書いてました。(昨日のうちに・・・ハヤァ~)   
   とおちゃんの ブログ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーどす | URL | -

    NoTitle

    おおきに~
    ハナぺチャ会楽しかったどすか?
    お弁当いいなぁ~
    また次回も是非参加しておくれやす!
    お店へも遊びに来てねっ

  2. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    NoTitle

    昨日はお疲れ様でした~☆
    フランキーの親戚には中々会う事が出来ないので、銀次郎君に会えて嬉しかったです♪
    もちろんサダヲちゃんもですよ~ ^^
    昨日は中々、ゆっくりとお話と言うわけにはいきませんでしたが、またお会い出来る機会があればヨロシクお願いしま~す☆
    ハナペチャ会は、ほぼ毎月行われてるので次回もお会い出来れば嬉しいです!
    今度はゆっくりお話出来ればと思います☆

  3. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガー母さん

    とても、楽しかったです v-339 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい v-339
    もう少し、暖かくv-278なったらゆっくりできるのですが、
    昨日は寒さに負けてしまいv-406、早々と撤収してしまいました
     次回も参加しま~す よろしく ○┓ペコ

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱ さん

     お疲れ様でした ヾ( 益 )ノ彡

     銀次郎もサダヲも 生親戚 に会える機会がないので
    フランキー君に会って、。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
     フラ☆アネぱぱもオトコマエでv-290 (ё) エ~ット?

     次回も参加しますので その時はよろしくお願いしますv-16

  5. ノアまま | URL | A6jruIxI

    NoTitle

    かあちゃんさん♪ 昨日はね なんと1年4ヶ月ぶりくらいだったみたいですよ~
    サダヲちゃんがまだ5ヶ月のパピーちゃんでしたもん(笑)
    サダヲちゃん 私好みです♪♪
    ちっちゃくてかわいかった~~~
    銀ちゃん フランキーくんのちっちゃい版って感じで格好よかったです!!

    パパさん おもしろいこと言ってはりましたよ~(笑)
    うちは、今週帰るわーって言われて 別に帰ってこんでもええでぇ~って言う嫁ですからワタシ(笑)
    しょうもないお菓子を無理矢理押し付けてすみませんでした・・
    まだ温い状態でしたんで、ぐちゃぐちゃになってましたゎ^^;
    今度は もうちょいマシなんを~☆

    会いたかったですので昨日はうれしかったです♪
    では とうちゃんのブログにも遊びに行ってきまっす!

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     あれから、1年4ヶ月もたつのですか・・・早っv-355

     その節はノアままさんに 「ハナペチャ会」のお誘いを、
    いきなりv-5で送りv-421
    『このチャンス逃してなるものか・・・v-344』 (下心アリアリ)

     銀次郎も大きくなったな~っと思ってたけど、フランキー君と並ぶと、ちぃ~さぁ~

     ノアちゃんの生おにぎりの口も 見れたし (/∀\*)
    ノアちゃんを、ナデくりまわしてたら、迷惑そうにされたけど 
    止めないかあちゃんでした v-343
     ノアちゃん 愛情表現やからゆるしてぇ~ 1年4ヶ月分の

     e-278お菓子ありがとうございました 
    あっという間に 子供たちの胃袋へ~v-405  
    ハイエナがいっぱい いてる我が家なので

  7. コタローはは | URL | je4EJpW.

    初コメントです♪

    昨日、ノアままとご一緒させていただいたコタローと飼い主です。
    裸で赤いハーネスしてた仔がコタローです。
    キャンキャンうるさかった仔ともいいますが・・・・
    サダヲちゃんも銀次郎くんも小柄でかわいかったです(私は小柄好みなもので・・・)
    マドレーヌおいしかったですね♪
    私もいただいたんですよ~
    うちも息子に取られました(笑)
    またご一緒できますように♪

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    コタローははさん

     コメントありがとう ございます。v-290
    ノアちゃんと一緒にいらしてた カックイイv-218赤のハーネスのブヒちゃん 「コタロー君」
    昨日は、はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))  
     (-ω-`*)んv-48 ヘンカナ?

     小柄のブヒばっかりしか育てられない?出会いがない?かあちゃんなのです、
    顔が大きくて デ~ンv-16としたのが好みなのですが・・・(ナイモノねだり)

     ノアままからいただいたマドレーヌ 子供たちがたいらげてしまいました v-355
     
     また、サダ・銀と一緒に遊んでやってください。○┓ペコ

  9. こじろうまま | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    タイガーくんのブログから飛んできました~。
    はじめまして~こじろうです。ブリンドル♂です。
    最初の写真で、銀次郎くんをクンクンして挨拶しているのと、
    5枚目くらいの赤い服、赤い首輪をしているのがこじろうです。
    銀次郎・サダヲくん名前がとてもかわいらしく覚えています。
    とってもかわいかったです。
    あまりお話しできませんでしたが、次回たくさん遊んでくださいね~。よろしくです。

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     ( ´艸`)コンバンワ
     昨日は、はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
     お名前を教えていただき ありがとうございます

     v-319タイガーままのブログをカンニングしながら、名前を入れなおしています。

     飼い主の趣味で名前をつけられた2ブヒです v-290 
     サダヲ =阿部サダヲ
     銀次郎=萬田銀次郎  e-264

     今回は 寒さのあまりフリーズe-252してしまい 
    あまりお話ができませんでした。(残念 ( ◢д◣)ムゥ )
     次回も参加したいと思ってますので、その時はよろしくおねがいします。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/108-7e620e0c
この記事へのトラックバック


最近の記事