スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ヒマな飼い主

2009年04月15日 21:35

     凝り性のかあちゃん 1度やりだすと
   なかなか、辞めない・・・(ヒツコイ


   その結果、昨日に引き続き、

 名簿まで勝手に作ってしまいました

   名札を作ったブヒちゃんたちの

        R0013001.jpg

 今、載っているブヒちゃんの写真を無断で使って申し訳ありません
後先になってしまいました。

 もし、この中に載ってなくて、「私、はなぺちゃ会に行きま~す」と言われる方は、
すぐに、できますので お知らせください

  『勝手に宣伝部 平社員 銀次郎より』    R0012014.jpg
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    NoTitle

    初めまして!
    たまたまブログを見ててジェームスの名前があったのでビックリしましたv-363
    わざわざ作っていただいて有難うございますv-354
    ハナペチャ会でお会いするの楽しみにしていますv-410

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | k4p9tOO6

    JAMESママさん

    コメント ありがとうございますv-290
    JAMS君のブログに、はなぺちゃ会の宣伝があったので、
    勝手に写真をパクッテ貼り付けてしまいました ○┓ペコ
    オフ会でお会いするのを、楽しみにしています。v-10


  3. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    初コメッ!ぬぁぁあ~坊~主の名がぁ~!あっ失礼、琉球丸の父ちゃんです。前回ニアミスでろくにご挨拶もしなかったのにありがとうございます。ん~トミーリージョーンズに改名しようと考えてたんすが、やっぱ、琉球丸で通します。ハイ。

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

    コメント ┌○"オオキニ
    前回は まともに挨拶も出来ずに(*´・人・*)ゴメンナサイ

     寒さのあまり私は 能面のような顔でフリーズ状態でした。v-509
     サダ・銀は思いっきり、ドッグランを走り回って
    ゲロゲロになってましたが _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

     今回は暑さのあまり フニャフニャになっているかも ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・e-270

  5. Deepママ | URL | BIkMCPuE

    NoTitle

    初めまして☆
    Deepの名前を発見して感動です~♪
    ありがとうございます
    今度のハナペチャ会も出席しますので
    お会いできるのを楽しみにしています。

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    Deepママさん

     v-441v-441コメント、ありがとうございます。
    タイガー君とフラ☆アネちゃんのブログで名前をカンニングしてe-317 
    名札を作りました。

    オフ会でお会いできるのを楽しみにしてま~す。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  7. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    NoTitle

    名簿まで出来てる!
    スゲェ~!!
    サダ・銀かあちゃんが一番誰が来るか把握してたりして 笑
    タイガーママさん、きっと喜びますね ^^

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     やめられない、止まらないe-282
    『誰か~私を止めて~e-330』とか言って、
    ホントは、楽しくてしかたがない私です。e-277
    オフ会に来てくれたブヒちゃんv-16の名前がわかれば、
    e-278便利かな~っと思い作りました。

  9. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    NoTitle

    初めまして。うちの子の分まで作っていただいて感激です。
    前回フレブルいっぱいおるーって喜んでたらあっとゆーまに
    終わってしまったので挨拶も無しにすいません。
    今回はヨロシクです。本人に名前あるぞって伝えたら
    号泣して興奮してました(笑)

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニーパパさん

    ジョニー君そんなに興奮しないで…e-269
    ハズカシイ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!

    はなぺちゃ会で、会えるのを楽しみにしてま~す。

  11. ノアまま | URL | A6jruIxI

    NoTitle

    サダ・銀かあちゃん♪ お久しぶりです♪♪
    かあちゃん すっごくマメなかたなのですね~尊敬☆
    私は こういう作業はお金もらわなできません(笑)
    あっ、仕事であっても できたらしたくない作業です~
    というか、私年賀状も作れない人ですけど・・・(笑)
    パソコン音痴なのでねっ(^_^;)

    で、で、で、ノアの名前もある(笑)

    こんどの日曜日 からだはあいてるんですが。。。
    オヤジさん帰ってこないので どうしよう(^_^;)
    ちょっと考えてみますぅ。

  12. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

    来れたらいいのに… 祈ットコe-459

    もし、来れなくても名札郵送しま~す
    e-507e-513に住所送ってください ○┓ペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/128-40182d4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


