スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ご近所さん

2009年04月20日 00:18

金曜日の晩、かあちゃんがバレーの練習が終わり
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ

いつもの酒屋で、呑もうかと店の前に立ったら・・・

    フレブルアンテナ発動 

       

  イギー君 7歳
   IMG_2362.jpg

  こんな、近くにブリンドルが居たなんて・・・

 ビビリ気味の銀次郎、目から光線が出てるって
 サダヲ、何処、見てるの

IMG_2358.jpg

 イギー君はいつも、遅くに散歩してるから、
 会った事がなかったんや~

  これで、また楽しみが増えたよ~
 


お詫び・・・かあちゃんのたくましぃ足が写ってしまい
      お見苦しい事を、おわびいたします○┓ペコ       







スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    近所に同じ犬種いるのわかると
    なんかめっちゃうれしいですよね~♪
    私もきょろきょろしながら散歩してます。笑

    テンプレートかわりましたね~。
    夏っぽい!

  2. ノアまま | URL | A6jruIxI

    フレブルと遭遇は すごくうれしいですよね♪
    うちも近所に数頭いるんですが、なかなか散歩時間が合わなかったり・・
    で、私が自転車の時とかに お父さんが散歩してはったり。
    相手がお父さんで、こっちはノア連れじゃなかったらね
    なかなか 話しかけ辛いですし(笑)
    逆に、さいたまでは しょっちゅう遭遇できてワクワクでしたよ♪

    で、その酒屋さんは犬OK~!なのですね♪
    かあちゃん♪ おキレイな足ですこと☆

  3. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

    私もフレブルアンテナはいつも張りめぐらして散歩してる、変質者です。
    (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─飼い主です。
     桜の季節も終わり、夏っぽいテンプレートを探して、これにしました。
     このテンプレート文字が大きいので、読みやすいでしょ
    (て、思ってるのは私だけ?)

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

    フレブルと遭遇は、テンション上がってしまいますよね。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    散歩の途中で会うことは滅多にないですね、
    ノアままと一緒で一人で自転車に乗ってる時とか、に遭遇することの方が多いですよ。

    でも、バレー帰りでテンションの高い私は、
    思わず、サダ・銀もいないのに声を掛けてしまいました(これが、逆ナンかぁ~)
    とおちゃんにサダ・銀を連れてきてもらい
    3ブヒショットで 楽しくお話ができましたよ。

    ここの、酒屋さんは本当は動物禁止なんです
    この酒屋さんの「おかん」には、本当の娘のように可愛がってもらい、
    サダ・銀もパピーの頃から知っているので特別なんです。
    おかんも最近、フレブルに興味を持ってきたのか
    この時も店から出てきて一緒に話に加わってましたよ

    …バレー帰りのそのままの格好だったので、たくますぃ~足が… ハズカシヤ||||(・・#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/131-3f96b1d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


