スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会(番外編)

2009年04月28日 18:04

 ペットマガジンに掲載 

      2920f022587160466a050248fd576_1701.jpg


   はなぺちゃ会名物 アネVSバウ

            アネvsバウp


2世誕生なるか

        サイケ調


  スケッチ風

 img57874.jpg

      
               油絵風

                         img60763.jpg


  ルービックキューブ

   741ec2c7189693ea_o.jpg


     集合

BUHIだらけ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    サダ・銀かあちゃんさん、すご~い!!色んなことが出来るのですね(^-^)
    バウvsアネモネちゃんのなんとも言えない写真とルービックキューブ気に入りました
    集合写真はホントにいい感じです

    リンク貼らせてもらっていいですか??

  2. JAMESママさん

     写真を加工できる、色んなサイトがあるんです。
    ヒマ~な私はそんなんばっかり、引っ張ってきて
    こんなこと、してるんです。(。→∀←。)キャハ♡
    自分で作ったのは「アネvsバウ」と「集合」だけですよ。
     リンク貼ってくれるんですか!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ウチは、ジェームス君の勝手に貼っちゃいました…。o(*゚Д゚)o゚。゚゚!!アセアセアセ

  3. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    日曜日おつかれさまでした~☆
    名札と名簿のおかげで、誰が誰だかがすぐにわかったので凄く助かりました 嬉

    サダ・銀ちゃんにまた逢えて嬉しかったですよ~ ^^

    それにしても、続々と新作が出来上がってますね!
    アネvsバウめちゃオモロいです 笑

  4. フラ☆アネぱぱさん

    日曜日はお疲れ様でした ○┓礼!
    お役に立ててなによりです。(@^●●^)σ))
    アネモネちゃんには会えないと 諦めていたのに、
    また逢えてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    「アネvsバウ」はフラ☆アネぱぱさんのブログから、
    無断転用しました…。ゴメンね…||||(・・、)

     コンセプトは…Vシネマ調で

         ((●≧艸≦)プププッ

  5. タイガーどす | URL | h8hjkQ7E

    おおきに~

    まいど~
    ハナぺチャ会!お疲れ様どした!
    サダ・銀かあちゃん!名札おおきに~
    みなさん驚いてましたよ!そして!
    凄く喜んでいましたよ!ヤッタァ~
    サダ・銀かあちゃんが参加してくれはる
    ようになってからハナぺチャ会はかなり
    パワーアップできましたよ~
    また次回も是非☆是非参加してくださいね!

  6. こじろうまま | URL | -

    かぁちゃんすごーい!!
    ペットマガジンに、こじろう&私が載ってるし~!!なんだかうれしい♪
    こんなこともできるんですね~
    そういうサイトがあるんですね~挑戦してみよう!!
    これからもすごいの期待しています♪

  7. *みるくま* | URL | FRKwxX.I

    こんばんは 初コメです
    ハナペチャ会に初参加したみるくです。
    当日はロクに挨拶もなくすみませんでした!
    皆さんのブログであの名札を作ったのがサダ・銀かあちゃんさんだとわかって来ました。
    写真付きで用意されてて嬉しかったです。
    名前もわかりやすかったですし、ありがとうございました!
    で、気に入ったのに返す物だと思って、たぶんタイガーママさんに返却。
    皆さん持って帰ってたんですね~、残念です。次回も付けて参加出来たのにな。
    あと、突然ですがリンク貼らせてもらっていいですか?これからも宜しくお願いします!

  8. タイガーままさん

     名札、皆さんに喜んでいただき、。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

     イチビリの私は 楽しいことが大好きなので、
    オフ会なんかに行くと、人1倍はしゃいでしまうのです…。
    サダ・銀も 親に似るのか走り回ってるでしょ(σ‥)ヾ アレェ?

    次回も参加しますよ~ またそん時はヨロシク

  9. こじろうままさん

     雑誌に載ってる!!
    と、アホみたいに何パターンも作ってる私です。

     こうゆうの、やりだすと止まらなくなるんです

     こじろうままさんもハマッてしまうかも
       ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  10. みるくまさん

     こちらこそ、はなぺちゃ会でロクに挨拶できなくて、○┓ペコ
    名札、タイガーままさんに 返しちゃたんですね。
    タイガーママさんが、他のBUHI(当日来れなかったBUHI達)の
    名札を管理してくれてるので、今度行った時にまた、持ってきてくれますよ
    その時は、是非お持ち帰りしてくださ~い

    リンク、貼ってもらえるなんて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
     私も、貼っちゃいま~す。(ё) エ?

  11. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    感動~

    すすすすすばらし~~~~(*^^)v
    遂に、バウVSアネヤン 恒例行事に
    なってしまったんですね(*_*;
    今度の10回目を盛り上げるために
    バウの首輪をチェーンにして、そのチェーンをはずして、グルングルン回す芸
    を習得できるように、今日から強化特訓
    しておきます(笑)←嘘です!

    業務連絡~
    勝手にサダ.銀日記リンク貼りました~ごめんなさ~い<(_ _)>
     

  12. バウコロママさん

     バウちゃんなら、チェーン回しできそう~
     鎖… ~~~\o=(◣д◢)=o/~~ オラオラ!!…(笑)

     ☆★☆★☆連絡帳☆★☆★☆
    うちも、勝手に「バウ&コロ助、前へ進め!!」をリンクに貼っちゃいました
     o(`ω´*)o アハ アハハ!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Re: 名札

    ジョニーパパさん

    ('◇')ゞ了解しました♪
    ブログ、頑張ってくださ~い。
    リンク貼らしてもらってもいいですか e-459
    いいですよね・・・e-454
    じゃー 貼っちゃお~ e-277

  15. ノアまま | URL | A6jruIxI

    かあちゃん~♪ 妄想劇場・・・おもしろかったです(笑)
    コメントするのうっかりしてました~(^_^;)

    実は、日曜日海ふれ近いので行くつもりだったんです。
    が、あまりにもビュンビュンの強風のため・・・勝手に中止にしちゃいました。。。
    名札も作ってくださっていたのに申し訳ないですわぁ(;;)
    せっかく、うちの旦那さんを疲労いや違う、披露できる日だったのに(笑)
    残念でした。
    先月の会の時は、他のかたとあんまりお話できず・・今回もかわいい子がいっぱい♪♪
    また 次回、行ける様なら参加させてもらいますね☆

    あっ、そうです!!
    長くなってすみませんが、超久しぶりに親戚さんサイトを開いてみたらね、
    ノア280件あるんですが、その280件目に『サダヲちゃん♪』でてきてましたぞ♪♪
    びっくりでした!!
    少ししかかぶってませんが、なんだかひきつけられると思ったら親戚さんだったんですね♪きゃ~☆

  16. ノアままさん

    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
    ノアちゃんと親戚やったなんて…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    シ・ア・ワ・セ (/∀\*)ドキッ

    今度のオフ会、また遊んでやってね~
    その時は 是非 旦那さんもご一緒に ウフ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/137-dc5a5676
この記事へのトラックバック


最近の記事


