
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

行ってきたよ~ ペット博

2009年05月04日 19:38

行ってきたよ~ ペット博

    pet博


 ドームの入り口で 琉球丸君 発見

    R0013416.jpg

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  この時 琉球丸君とパパさん すでに2回もドームに入ったらしい~

 入る前に、入り口で色んな  ワンコ  

    R0013418.jpg

    R0013421.jpg


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 
「ハイテンション  発動
してた、
パパさんと、一緒にドームへGo
   キタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!


図々しくモデルの申し込みをした サダ・銀

    R0013427.jpg

この後、ドームの中で 琉球丸君と お別れして
かあちゃん 物色行動開始 ('◇')ゞ了解♪

サダ・銀をとおちゃんに預けて、走り回る

銀次郎、カートに強制収容してたのが、悪かったのか・・・

喘息のような呼吸をしだした 

   ..・ヾ(。>д<)シ ど~しよ~ぉぉぉ


ごめんね・・・
外に出て、水をかけてクールダウン

    R0013433.jpg

徐々に回復・・・    やっと元にまではいかないけど歩き出した
    R0013434.jpg   R0013442.jpg


とおちゃんの友達夫妻も来ていて、一緒に看護してもらいました

┌○"オオキニ
そこの ワンコ チロル&クルミ

     R0013438.jpg



   
  第2章 戦利品 

服 5枚(\2,000) レインコート 2枚(\800) おやつ etc… (\1000) 後は試供品いっぱ~い
    R0013445.jpg

      おやつ           服       
   R0013450.jpg     R0013447.jpg


  \100のオモチャを 2個

     R0013451.jpg


 (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─
  もう、壊してる
    R0013453.jpg      R0013455.jpg



銀次郎には、可哀想なことを してしまったペット博・・・
       (*´・人・*)ゴメンナサイ 


 今度からは、もっと、気をつけます  


 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    まぁじぃでぇ~ 琉球丸とめっちゃフレンドリーにしてくれたから、あの後もたのしんでるんやろなぁて思い、後ろ髪ひかれながら帰ったのに。その後は、大丈夫?

  2. とおちゃん | URL | -

    キジムナァさん、ありがとうございます。
    まだパワー65%くらいですが、注意して様子伺ってるトコですわ。
    またよろしくお願いしますねー。

  3. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~
    GWたのしんでますか~?
    戦利品うらやましい。ぺっと王国いきたかったです~。
    でも銀次郎君大丈夫~?
    ブヒの息遣いにはほんと要注意ですね…

  4. キジムナァさん

     ご心配おかけします。

     いつもの、銀次郎じゃありませんが、
    昨日より、元気も戻ってきました。

     経過観察中です o(TヘTo) くぅ

  5. こじろうままさん

     ペット博に行って、楽しかったのはきっと私だけ…(;つД`)ノ

    銀次郎は徐々にですが回復してます。
    ご心配おかけしました。

    BUHIの息遣いには注意しなくちゃ…(反省)
    これから、お出かけの時は携帯酸素を持って行かねば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/141-9d30880e
この記事へのトラックバック


最近の記事


