スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

80%充電

2009年05月06日 15:31

今朝、雨も降ってなかったので 

銀次郎だけ連れて お散歩


息が切れないように 10分くらいしかしてないけど、
犬は、満足げ

次、サダヲを散歩に連れて行こうとすると

「連れてけ~と、怒り出す

まぁ~ 元気になってくれたらそれでいい (o・ω・))-ω-))うん

 ご心配おかけしました ・・・ペコリ(o_ _)o))







雨降り祝日なので、かあちゃんは お友達ワンコの写真に いたづら~

  「女渡世犬・アネモネ」

    アネモネ 




  版画調 琉球丸

    琉球丸版画
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    銀次郎君大丈夫?でした??
    ペット博行ってはったんですね~
    バーゲンもあるんですね~知らなんだ...
    入場料?の高さに行くの辞めた我が家でした....

  2. バウコロママさん

     銀次郎は、念のために明日 (-ω-`*)ん?
    今日か、病院に連れて行きます。
     食欲もあり、家の中では暴れてますよ。

     ペット博の入場料・駐車場代はとおちゃん持ちで…。
    会場の中はワンコの服が500円等、結構 何でも安く売ってるみたいですよ
    …全部、周れなかった o(TヘTo) くぅ
     
    会場の中の熱気がすごいので、
    次回は暑さ対策して、リベンジします。

     試供品は少なかった~…(゚ω゚;)。o○ぇ!? セコイ

  3. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    銀ちゃん大変だったみたいですね。
    散歩に行けるようなら大丈夫かな?

    うちも暑さには気お付けますです。

  4. フラ☆アネぱぱさん

     もう、今日は完全復活の銀次郎です。

     サダヲと一緒に、破壊活動に励んでおられます
     ガルルルルル(( ゚皿゚))ノ〃 ^^^ミミ(゚Д゚ ;)ヾミミ^^

     当日のとおちゃんの行動の早さにはビックリしました、
    子供を抱っこするようにして、一目散で会場から出る姿
    (そんなん、今まで見た事な~い(o・ω・))-ω-))うん )

     次回のはなぺちゃ会では 暑さ対策万全で行きます(携帯酸素も持って)

  5. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    銀次郎君、大変でしたね。。。
    本当に暑さ対策には注意します。。。

    ペットはくあったんですね。
    しらなんだ~。

  6. たぶちなさん

     元気印の銀次郎がグッタリしてる姿を見て
    飼い主として反省しました。
     
     暑い時期は完全対策しているんですが
    この、中途半端な5月・6月が危ない時期と、
    友人のトリマーさんに言われました。

     「暑さ対策強化月間」ですね

    ペット博、新聞やテレビで宣伝してました。
    会場に行けば、誰かと必ず会いますよ。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/143-ae5099b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


