スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

事件だ!!

2009年05月09日 16:51

 普段の寝不足が堪えたのか、昨夜どのようにして
家に帰ってきたか、記憶のないかあちゃんです・・・

朝、目覚めると キッチンで寝てました


周りを見たら サダ・銀も一緒に寝ていて
しあわせ~ も、つかの間

(゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─


                 

   R0013504.jpg     

   R0013503.jpg   

携帯が無残な姿に・・・(電池パック食べなくてよかった・・・)


            誰がこんな事したのかな~
   R0013493.jpg  R0013496.jpg


  やってないしぃ~ ..・ヾ(。>д<)シ

   R0013494.jpg


  言うなよ・・・銀次郎( ▼惡▼)ρ
   R0013497.jpg


  あ~ぁ ネムイ ネムイ...(〃pД-)。O○
  もう少し寝かせて・・・

   R0013499.jpg


  ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄)ぷるぷるぷる・・・ 

 数日間 不携帯生活を送る事になった、かあちゃんです
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    やられちゃいましたか ^^;

    僕も、携帯2台、リモコン3台をフランキーにガジガジやられました・・笑
    でも、電池食べてなくて良かったですね ^^

  2. フラ☆アネぱぱさん

     ('◇')ゞハイ やられちゃいました

    メガネを2個 座椅子 PC用の椅子…
    破壊された物品リストを作ると イヤになります。

     携帯は初めてだったので、かなりショック!
     デ-タ-全部 死にました ( ◢д◣)ムゥ

  3. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    やられちゃったんですねぇ・・アタシも携帯1台しかもメモリーは全部消えて今の携帯も半壊状態。。今でもこそっと携帯盗む体制ですよ(TOT)近々今の携帯も壊されそうで戦々恐々としてるんです
    次の携帯は気をつけてくださいね☆

  4. JAMESママさん

     携帯だけは…と思ってたのに、

     昨日はそんなに、深酒してないのに・゚・(ノД`)

     家に帰ってきて 崩れるようにキッチンで寝てしまったそうです。(家族談)

     次は、破壊されないように気をつけます。
     携帯ィィ──(屮゚Д゚)屮──ナィィ!!!!

  5. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    あらー、携帯えらいことに・・電池食べずによかったですね。携帯も買い替え高いのでえらい出費になりそうですね。

  6. ジョニーパパさん

    買い替えの出費 イタイです…o(TヘTo) くぅ

    これからのご飯のメニューは、卵かけご飯かな

  7. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~
    ありゃりゃりゃ(/_;)
    うちもメガネを買ってすぐ無残な姿にされました~!!
    どこも一緒ですね~
    「ゆうなよ、銀次郎」おもしろーい(●^o^●)

  8. こじろうままさん

     どこも一緒なのですね~ ブヒは

    トイプーを飼ってた友人が、昨日この携帯を見て
    「なんじゃ!これ!!」とビビッてました
     どやさ どやさ (@^●●^)σ



     くやしぃぃぃ (╬☉Д⊙ฺ)ぃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/144-23393722
この記事へのトラックバック


最近の記事


