
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

必需品

2009年05月14日 17:56

我が家の、ワン・にゃんの
     「必需品」
  


     R0013552.jpg
  
   The チリ紙
   R0013555.jpg 
すぐに 取り出せ、トイレにも流す事ができる、
トイレットペーパーは、一々ちぎらないと使えないし
散歩の途中なんかだと、コロコロっと転がり タイヘンな事に・・・


でも、1つ難点というか・・・(/ー\*) ハズカシイ♪
チリ紙を買って、持って帰るとき 周りから熱い視線を感じます (被害妄想
だから、買いに行く時は、コイツらを連れて行きます


    R0013550.jpg

  サダ「何が恥ずかしいねん 
  かあちゃん「これでも、かあちゃんは 花も恥らう お・と・めですから




     

   今日の落書きコーナー

       指名手配
          3億円犯人モンタージュサダヲ
 
  氏名・・・サダヲ
  性別・・・♀
  生年月日・・・2007・6.2

  この顔にピンときたら110番




おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    そ、そりはぁ~ ちり紙!むかしむかぁし、ロングロングアゴーに、我が家の自然落下貯槽式便所時代に使用していた、懐かしのち、り、紙っ!ん~昭和レトロ!万博バンザイッ!アタックNo.1!チョットだけよぉ~ ところで、銀ちゃん元気ぃ?

  2. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    おぉ~!
    チリ紙は我が家も必須アイテムです!
    うちは周りの目はあまり気にしてなかったです 笑

    いつもホームセンターで買ってるんですけど、トイレットペーパーより早く売り切れてますよ。
    意外とチリ紙愛好家が多かったりして 笑

  3. コタローはは | URL | je4EJpW.

    お~ちり紙・・・・
    私も買ってみます~
    コタローのゲロ処理にいつもお出かけでは1ロール使用してますが、ちり紙ではどうでしょう?

  4. キジムナァさん

    昭和レトロなこのパッケージ…おばあちゃんの家にあったなぁ~。

    でも、今では我が家にも なくてはならない物になってしまいました。

    銀次郎は、スコブル元気印の正露丸です。
    あの時が、ウソのように…。
    破壊活動に毎日活躍してます。
    ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる・・・

  5. フラ☆アネぱぱさん

     ホームセンターには売ってないのです。
    古びた薬局の台に積み上げられてる「The チリ紙」
     これを、自転車の荷台に乗せて(2・3袋)疾走してました。

     今「チリ紙」はペット用に可愛いパッケージのも売ってますが
    けっこう、割高ですね…(セコイ)

    「チリ紙愛好家」を増やしましょう~。(ナゼ)

  6. コタローははさん

    「The チリ紙」とてもリーズナブルですよ
    1000枚入りで ¥300 (☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

    トイレットペーパーは前まで使ってましたが
    やっぱり、お出かけした時なんかは 1ロール使ってましたね。
     今、チリ紙だと 100枚ぐらい持って行っても余りますから
    チリ紙をお勧めしますよ

    *決して、チリ紙の会社の回し者ではありません イヒ

  7. ユメママ | URL | 1HCyiaOc

    チリ紙、久しぶりに聞きました^^
    全然、見ないのですが、
    お買い得ですね~~☆
    2ブヒになってからティッシュを半端なく使って、お財布が痛いです・・・
    私もチリ紙探しをしますっ

  8. ユメママさん

     2ブヒいてると、何もかも2倍ですもんね
    あ!と言う間に フードやペットシート等等
    無くなっちゃいますから、
     フードの安いのはちょっと怖いので、
    安く済ませれる物は、やすくすましましょ~(ケチか!)

    ユメママさんの近所では、チリ紙近所に、売ってないのですか?

     よ~し、明日から「Theチリ紙」探しの散歩ですね

  9. ノアまま | URL | A6jruIxI

    こんばんは~
    チリ紙愛好家☆フレンチ友達にいらっしゃいますよ~
    うちは、ノア用に安モンのトイレットペーパーなんですが
    18ロール・¥398-。安いでしょ?そうでもないですか?!
    チリ紙とどっちが得ですかね???
    急いでるときは、トイレットペーパーは本当にミシン目でも切りにくく
    落としたら確かに 転がっちゃって・・・・・
    うちの近所でチリ紙売ってるか よ~見ておきます♪

  10. ノアままさん

     18ロール・398 安い…

     価格的に考えたら 同じくらいかも

    でも、すぐに取り出せれて、う○こキャッチを出来るのはチリ紙ですね。

     トイレットペーパーでの失敗は何度も*経験済です、
     *(ブツが手についたり、転がっていってしまったり)

     我が家では、今では、なくてはならない物になってしまいました。

    とおちゃんが う○こを処理する時の 紙の量はハンパじゃないくらい使うんですよ

  11. バウコロママ | URL | UeOqeY8M

    ちちちり紙やんっ!
    子供のころ、ちり紙とでかい洗濯洗剤
    を買うときはいつも母親に買い物に連れて
    いかれ持ち役させられたのを思い出しま
    した。
    懐かし~~~~~よしっ!早速今日から
    私もちり紙愛好家に参加します!!

  12. バウコロママさん

     これで、「The チリ紙」の愛好者がまた増えました。

    (o-ω-))う~ん いつの日かペット用品にこの「司菊」の
    (菊って…(/ー\*) イヤン♪)
    チリ紙が置かれてる事を願って(ナゼ?)

    「The チリ紙‘s」結成です!!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/147-6d04ff3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


