スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

衝撃の告白!!

2009年05月18日 00:54

前に予告していた

「衝撃の告白」の発表・・・。

びっくりしないでくださいね 

まずは、サダ・銀の画像でも・・・

IMG_2400.jpg

早く言えって・・・。 (#^∀^)゛o゛ ハイ ハイ

次に続く・・・







 長文になりますが・・・

・・・ひかないでくださいね



 私、実は社会不安障害(SAD)という メンヘラなんです

あまり、耳にしない病名ですよね
症状は
人前で話したり、食べたり、書いたりしようとすると、
不安や恐怖を覚えて赤面する、汗が出る、震えや口の渇きがおきる、など。

何が原因かなんかは わかりませんが、
4年前の春に発症してしまったのです

それまでは、どこでも、一人でウロウロできたのが
ウロウロするどころか 外出もままなりません
買い物や金融機関への用事など いつでも誰かに付いてきてもらわないと
何も出来ませんでした。

自分に、何が起こっているのか訳がわからず
内科や婦人科に行き、わからずじまい、

色んな本や、ネットで調べて、もしかして・・・と思い
今の病院へ通いだしたのも、症状が出て数ヶ月後でした。

投薬治療をしても、あまり変わらないし
普通に家事ができない、
公共の乗り物に乗れない
外食ができない
人と接するのが怖くて、引きこもり状態に

こんな事が、2年ほど続き、

ある日、次男と買い物に行った時、
私を外の世界へ 連れ出してくれる
サダヲ」に巡り合ったのです。

サダヲを散歩に連れて外の世界へ一人で
徐々に恐怖感が薄れていき、
普通に誰とでも、会話ができるようになったのです

前向きに生きられるようになり、やる気が生まれ、浮き足だたなくなり、
「消えてなくなりたい」という気持ちがなくなり


最近では 一人で外出もでき(一人で電車・バスは無理ですが)
普通の家事がこなせられるようになってきました

まだ、たまに、ヒョッコリと出てきて
挙動不審になりますが

サダ・銀と巡り合えて 私が変わったという事は
紛れもない事実です。

オフ会で楽しむ事もでき
バレーも何の支障もなくなり
今では、ほぼ前と変わらない生活をしてます。

サダヲ・銀次郎 ありがとう


長々と乱文で読みにくかったと思いますが、
これが、衝撃の告白でした。

最後まで読んでいただいた方々へ・・・。
めんどくさいかあちゃんですが
これからも、よろしくおねがいします






スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. とーちゃん | URL | -

    感謝の気持ちが伝わりました。ありがとうに同感です。

  2. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    サダ銀かあちゃん、ええ家族を持ったなぁ~ 応援してるでえ!

  3. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    サダ・銀ちゃんと出会えて本当に良かったですね~ ^^
    BUHIパワーはスゴイなぁ!!
    うちもサダ・銀かあちゃん応援しますよ~ ^^

  4. とーちゃん

     サダ・銀との運命の出会いに、感謝してます。
     わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

  5. キジムナァさん

     温かいコメント、ありがとうございます。
    これからも(^▽^)ょろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ね!!!

  6. フラ☆アネぱぱさん

    サダ・銀と逢えて、世界が広がった!!
    「大袈裟なぁ~」と思うかもしれませんが
    2BUHIが、いなかったら私は、まだ引きこもりで
    抜け殻のような生活が続いていたかもしれません。

    温かいコメント
    (´・ω・`)おー(´-ω-`)き(´_ _`)に~♪

  7. ノアまま | URL | A6jruIxI

    かあちゃん 衝撃の告白・・・もしかしてご懐妊??かと思ってました^^

    サダヲちゃん♪ なんてステキなパワーを持っているの!
    かあちゃんにとって サダ・銀ちゃんは運命の出逢いですね。
    私も ノアと暮らすようになって人間が変わった様に性格が変わったきがします。
    (自分で言うなよ!って感じですが・笑)

    この子達見てると 本当に前向きな気持ちになれますよね♪
    かあちゃん 私も応援してますよ~☆
    これからも 仲良くしてくださいねっ(*^_^*)v

  8. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~(#^.^#)
    サダ銀かぁちゃん、サダ銀はほんと素敵な家族ですね、ブヒってすごい。
    人生でブヒに出会えた私たちは、強運の持ち主だ♪感謝です。
    かぁちゃん、全然めんどくさくありませんよ、これからもたくさんよろしくです☆
    また遊んでくださいね(●^o^●)

  9. ノアままさん

    アラフォーの私が ご懐妊だなんて…
    3人のホモサピエンス+猫2+犬2+とおちゃんが居てるのに

     ☆サダ・銀魔法☆にかかり、前向きになれました
     ノアままも☆ノア魔法☆にかかって、変身しちゃった1人なんですね
     
     この子たちって ほんとに凄いパワーをもっているんでしょうね
    BUHIの親になれてよかったです。

     たまに挙動不審になりますが、
    これからも よろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

  10. こじろうままさん

     いろんな犬種がいてるなかで、初めて自分で飼ったのが
    「フレブル」 運命なんでしょうね
    それまで、犬恐怖症だったのに…。
    サダヲの顔を見たとたんに、この子をうちの子にしなけりゃ!!
    そう、思ってしまったのです。 

    BUHI力 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

     こじろうままさん 温か~い お言葉
    ありがとうございました (。→∀←。)キャハ♡
    これからも、サダ・銀共々よろしく

     

  11. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    私もご懐妊かとおもっちゃいました。笑

    犬も家族ですもんね。
    言葉がしゃべれない分いろんなことを伝えて
    くれるし教えてくれますよね。

    よい旦那様・わんちゃんと過ごせて幸せですね♪

  12. たぶちなさん

     誤解妊ですよ~e-330

     犬も大事な家族ですよねe-349
    言葉を話したら~って思いましたが…。
    もし、喋り出したら 「腹減ったe-429」「退屈やあそんでぇe-282
    「散歩早く行こうやe-283」 ってうるさいかも ((●≧艸≦)プププッ

     BUHIに巡り合えた 私たちは幸せ者ですe-272
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/150-84ffda4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


