スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

腹立つガキ!

2009年05月19日 02:00

 散歩をしてると
 
 通り行く人に 微笑まれたり(笑われてるのかも)

 声を掛けられたり

 子供だと、「顔がこわい!」と親の後ろに隠れたりと

 反応はイロイロですが

 今日ほど、腹の立った事はありません!!

   今日の被害者  銀次郎

 IMG_2421.jpg
 
 
くっそ~!!(╬☉Д⊙ฺ)ハァァ!


 今日のガキ(お子ではなく、あえてガキ)

 何もしていない、銀次郎に蹴りを入れてこようとするのです

 間一髪のとこで 引っ張ったから 何事もなかったけれど

 思わず 

 「何すんねん!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!」と、

 声を荒げて言ってしまいました。

 親も一緒にいたのに ロクに謝りもせず

 ガキは、隙あらばといわんばかりに ジワジワと寄ってきます

 もう、この親にして このガキあり

 バカな親に育てられ、バカに育っていくガキ

 あ~イヤだ イヤだ

  気持ちよく、散歩してたのに

 やんなったわ

   IMG_2335.jpg

 なんで、この子たちの顔を見て 蹴ろうなんて思うねん 



スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. とーちゃん | URL | -

    後で詳細聞かせて。タダでは済まさん。

  2. とーちゃん

     ムカついてv-359
    昨夜は4時まで寝れませんでした ( ◢д◣)ムゥ

  3. マメ知識

    このような事が書いてありました

     他人の飼い犬を蹴飛ばし、ケガをさせる行為は、
    刑法上は器物損壊(刑法261条)にあたります。
     また、民法上は他人の権利を侵害する不法行為(民法709条)
    として、 損害賠償を請求することができます。 

    器物損壊(刑法261条)
       他人の物を損壊し、又は傷害した者は、
      三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

    不法行為(民法709条)
       故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を
      侵害した者は、 これによって生じた損害を賠償する責任をう。


     訴えてやるe-281

  4. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    ってかあり得ない。
    しかも近くに親がいてでしょ?
    どんな教育してるんだか疑います。。

    飼い主のいないこたちは同じことされてるんで
    しょうね。。。

    でも一番子供がかわいそうかも。
    親にも当たり前のことをあたりまえって教えられない子じたいがやっていいことと悪いことの
    判断がつくわけない。

    サダ・銀かあちゃんの怒りは正当です!!

  5. バウコロママ | URL | UeOqeY8M

    その場に居合わせてなくても怒りこみあげてきますv-42
    子供ってほんと親の鏡ですよね....
    謝らない親、その時点でその親子終わってます....v-40

  6. たぶちなさん

     今時の子はって よく言われましたけど と~ぉぉいムカシにe-441
    「捨て猫」や「捨て犬」を拾ってきたり、隠れて飼ったりはしましたけど
    蹴ったり、危害を加えるような事は絶対になかったでしょ

     も~ 周りの目なんか関係ない!ってほど 大声で怒鳴ってあげました
    してはいけない事は、ちゃんと大人が教えてやらなきゃe-281
    そんな親にも躾のやり直しやなv-412 爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

  7. バウコロママさん

     腹が立つでしょ~v-359
    今度 その親子に会ったら 写メ撮って
    極悪親子って ここに載せてやるぅ
     (´∀`)_┳⊂炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ブログ炎上~ボボボ…

     あ~ スっとした ヽ(〃' x ' )ノ彡☆

     

  8. コツブカーサン | URL | -

    びっくりしてムカついて初コメントしてしまいましたよ。
    なんなんなんなんなんですか~~~!!
    その親子~~!
    ありえません!!
    今度会ったらホントに写真撮って載せてやってください~。

  9. コツブカーさん

    コメント ありがとうございます 8-(ё)つ彡

     v-212('◇')ゞ了解しました♪
    カメラ持参で散歩に行きます…

    …って 今日カメラ、玄関に忘れて行ってしまいましたv-11
     
    子供って、親次第でv-282天使にもv-37悪魔にもなるんです。(体験談)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/151-ba716204
この記事へのトラックバック


最近の記事


