スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

トラウマ!?

2009年05月19日 19:46

 昨日の事が ショックだったのか
今日の散歩のとき、様子がおかしい

F1000001.jpg

いつもなら、グイグイ引っ張って行くのに
止まってばっかり

何か 言いたげな銀次郎F1000002.jpg


その先には・・・
 この子は 昨日のガキとは関係ありません

F1000003p.jpg


ちょぉっとぉ~ きいてよぉ~

F1000005.jpg

おいおい、それは  の置物ですよ・・・

家の中では 相変わらず 破壊への王道を行ってますが
散歩で子供に会うたびに、止まっては かあちゃんの顔を見ての繰り返し
よっぽど、怖かったんやろぉな~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. *みるくま* | URL | d3xRQPUk

    銀次郎君可愛そうだなe-441
    子供が怖くなっちゃったのかな?
    トラウマなんてならないで欲しいですね!

  2. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    何も怪我無くてよかったですね、でも心のほうが大丈夫ですか?
    こうゆうことするやつの神経がわからんe-262
    何も言わん馬鹿親の神経はもっとわからんe-462
    あ、すんません、興奮してきました。がんばれ銀ちゃんe-271
    それとサダ銀かあちゃんさん、無理せず体大事にです。

  3. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    銀ちゃん可哀想に・・

    実はフラ☆アネも以前、同じ様な目にあった事があるんですよぉ。。
    別々の日だったんですけど、フラは蹴られて、アネは軽くでしたが叩かれて・・
    別に寄って行った訳でもないのにやられちゃったんです。。
    本当に頭に来ましたが、2ブヒを連れてだったし母ちゃんも一緒だったので、喧嘩する事も出来ず悔しかったです。

    最近の馬鹿親に馬鹿ガキにはマジで頭に来ます。
    なんで子供を叱れないんでしょうね!

    すいません思い出して段々怒りが。。

    あんなに可愛いサダ・銀ちゃんに、なんでそんな事をするのかなぁ。
    トラウマにならなければ良いんですけど・・心配です。
    幸いフラ☆アネは子供を恐がる事も無く今に至っています。

    銀ちゃん!馬鹿ガキになんかに負けるな!
    がんばれー!!

  4. みるくまさん

     昨日の今日だから、恐いっていうのを覚えていたのかも

    子供の姿を見ると 私の顔を見るんです
    そんな銀次郎を見ると、いたたまれなくなってしまいます。

  5. ジョニーパパさん

     怪我はしていないけど、
    天真爛漫な銀次郎が、変わってしまったら…
    それだけが、心配です。

    私の心を癒してくれた 銀次郎
    今度は 私が銀次郎の心を穏やかにしてあげる番なのかもしれません

  6. フラ☆アネぱぱさん

    フランキー君・アネモネちゃんも 同じ目にあってるんですね
    何て 心ない人が多いんやろ e-281

    もう、親から道徳教育のやり直しをしなけりゃあかんv-363
    「モンスターペアレント」が「ダメガキ」を作り
    「ダメガキ」がまた大人になって 同じ事の繰り返し

    (-ω-`*)ぅ~ん
    やっぱり、怖いおばちゃんでいとかねばv-412
    私が子供の頃は、悪い事をしてたら、知らんおじちゃんやおばちゃんにでも
    注意されてましたもんね

    ( ▼善▼)ρ喧嘩上等e-271
    …ナンカ チガウ?


     そうそう、今日はアネモネちゃんの検診 ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

  7. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    やっぱり銀ちゃん、優しいなぁ~ もし琉球丸がされたなら、ややこしい事になると思うわ。まぁ、良し悪しの判らん子供がすることやけど、親がしっかり叱らなアカンやんな。銀ちゃんっ、色々あるけど、楽しい事もあるんやから、しっかりなぁ~ またなぁ~

  8. コタローはは | URL | je4EJpW.

    きゃ~!
    コタローにそんなことをしてきたらどうしましょう!!!
    ヘタレな私はどうなるのでしょう・・・・
    でもきっとまずはコタローを連れてる恐そうなおばさん(私)にびびって、子供は近寄って来ないでしょう。
    でもほんと最近は???な人多いですよね~

    ママさんの家族はほんとみんな仲良しでいいですよね~
    息子さんの彼女も一緒のたこ焼きパーティー!うらやましいです。


    フレブル万歳!!!
    私もコタローが居なければ、息子への家庭内暴力にはしってるかも・・・・(笑)です。
    コメント意味不明ですみません。
    インフルエンザでママさんとこのみなさんも自宅待機ですよね~

  9. キジムナァさん

     銀次郎もしかして 犬の厄年なのe-350
    そんなこと、ないか…。

     も~ 呆れるような親子が増えないことを願うばかり…。

     今、インフル対策で 昼間でも外に子供がワラワラいて(休校の意味あるの?) 
    声を聞くだけで、外に向かって吠えまくりです。(内弁慶 炸裂e-329
     

  10. コタローははさん

     ☆ お上品なコタローははさんe-297に、そんなことがあったら・・・
    ((●≧艸≦)プププッ  (失礼 ○┓ペコ )

     不思議な親子という新しい生命体が 大量出現してる今、
    これからの世の中、ど~なるんでしょう o(TヘTo) くぅ

     ☆ 息子の彼女は、もう家族同然です。
    居間に集まって あほな話をしたり 中学1年の次男とゲーム対決したり、
    一緒に、ご飯を作ったり食べたり、騒いだり
    あれ~私 4人子供産んだかな?!って思うくらいです。

     ☆ コタロー君がいなかったら、息子への家庭内暴力に走ってたて…v-309
    サダ・銀がいてても、息子へのひどぉい仕打ち してますよ~
    物が出しっぱなしだと、窓から全部投げ捨てるとか…(鬼母e-286
    v-286 v-283には優しいんですが…

     インフル感染者 市内でもとうとう出てしまいましたよね。
    自宅待機って… 次男は2度目のGWとでも思ってるみたい
    長男・長女はお仕事に行ってます。
    かあちゃんは いつも自宅待機?自宅警備員ですv-414

     

  11. たぶちな | URL | jHSMZ1/Y

    銀ちゃん、かわいそうに。。。。
    早く記憶から消えてくれたらいいですね。。

    ほんとうにあり得ない。。

    銀ちゃん、楽しいこといっぱいしてもらって
    早く元気になってね。。

  12. たぶちなさん

     ひどいことする奴が いてるもんですよね…。

     その後の銀次郎は…。

     近所にサダ・銀を可愛がってくれる小さい女の子(4姉妹)がいて
    その女の子たちが いつも以上に撫でくりまわして遊んでくれるので、
    散歩も 行くようになりました。

     こんな 子ばっかりだったらいいのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


