
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

プチ脱走

2009年05月25日 17:49

 かあちゃんが 外で用事をしてたら
出せ!ごぉらぁ~ 出さんか!
あほ!ぼけ!かす!


と、ぬかすが 知らん顔して 用事を続行・・・

 後ろを黒くて 小さい物体が通り過ぎたと思ったら

家から5mあたりのとこで 銀次郎がいてる

(σ‥)ヾ アレェ?

根性なし 銀次郎は
かあちゃんが 「さぁ~ 家に入ろ」と 知らん顔したら

慌てて 帰ってきた 作戦成功!

かあちゃんの あほ ぼけ かす

   RIMG0040m.jpg


 アカンたれやの~ 
   RIMG0027.jpg

脱走常習犯サダヲ姉さん 呆れ顔で見てました

銀次郎 わずか5mの脱走でした

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    5mですか~、銀ちゃんはかわいいなぁ~ ^^

    フランキーなら50mは行ってしまっている・・

    多分、かあちゃんに一緒に行って欲しかったんでしょうね♪

  2. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    たった5メートルの冒険でも銀次郎君には大冒険だったんではv-361

    かわいいなぁv-343

    ウチは果てしなく行ってしまうやろうなぁ・・・v-355

  3. 1.フラ☆アネぱぱ さん

     最初5mの先の角に行くと 見えなくなるので こっちも不安でしたが
    すぐに帰ってきました、でも寄って行くと 逃げようとするので
    銀次郎の嫉妬心をついて 「サダヲ~v-345」って 
    呼ぶとすぐに飛んでくるのです。

     

  4. JAMESママさん

     サダヲは果てしなく どこまでも 逃亡しますv-355(常習犬)
    銀次郎は、一応呼ぶとe-31止まるのですが…

     周りが交通量の多い場所なだけに、もしも!の事を考えると怖いですよ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. *みるくま* | URL | d3xRQPUk

    まだ脱走された経験ないけど、
    5m、いや3mでも脱されたら私は焦っちゃいます!
    きっとオロオロ必死で「みるぐぅーっ!!」と
    叫んでそうです e-350
    それに比べ、サダ・銀かあちゃんさんの落ち着いた対応!
    作戦成功だし、さすが銀次郎君のママさんですね^^

  7. *みるくま*さん

     みるくちゃんは、脱走未経験なのですね。v-291

     私もサダヲが初めて脱走した時は 半泣きで 叫びながら追いかけましたよe-259

     銀次郎はチキンハートe-78のうえ、かあちゃん子なので、
    こういう事ができたんだと思います

     今だに、サダヲが脱走したら叫んでますよ マテェェε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!     
    「待て!」の言葉で止まってくれるように、
    訓練しなさいと注意されたかあちゃんです (/ー\*) ハズ♪
     

  8. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    銀次郎君えら~~い!!
    うちの天然コロ助は「待て~~~」と追いかけると
    遊んでもらってると勘違いv-12
    余計加速しわき目も振らず走ってどこ行くか
    ほんと解りませんv-40
    全然信用できなくて未だに原っぱでもノーリードで
    遊んだ経験ありませんv-12
    躾ができてない証拠なんですがv-12

  9. バウコロママさん

     コロ助君とサダヲの脱走行動パターンが一緒 v-29

    追いかけると 遊んでもらってると勘違いして ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    ノーリードはドッグランでしかできません v-8←サダヲ

  10. 小梅母 | URL | -

    銀ちゃん、カワイイ~v-238
    小心者なんですねv-266
    小梅さんならウハウハでダッシュで逃げていきますよ~v-12
    サダヲちゃんと同類です。

  11. 小梅母さん

      小梅ちゃんも「このワンコ逃亡癖につきv-29」by北野
    なんですね イエ~イ(●)´`・)人(・’’(●)イッショ~

     チキンハートの銀次郎は首輪がはずれても、リードが手から離れても気がつかないんです
     サダヲは自分で胴輪をはずす 女です (@^●●^)σ⌒β ポイ

  12. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~。
    こじろうもどこへいくのやら、名前を呼んで追いかけたら遊んでもらっているものと勘違い。かなり速いスピードで逃げます。
    ブヒをかって驚いたことの一つです。ブヒって意外と足が速いんだなと。
    ノーリードはもちろんドッグランのみです。

  13. こじろうままさん

     そうなんですよ、遊びと勘違いして 走る走るv-355

     ブヒって走るん早いですよ~ 以前ポチたまで「ダイスケ君」とフレブルが
    100m競争して 勝ったんですから、凄い顔して走ってますけど( i-6i-6) 
    (。・_・)ノ”【 足の長さは関係ない】” メモ貼り付け

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


