スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お寝坊~おべんとう!

2009年05月29日 10:26

 お寝坊 してしまいました・・・

 二度寝常習犯ですが、一度も目が覚めずに起きたら
  八時前 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 開き直って、ゆっくりとお弁当つくり

     R0013634.jpg

 いつもなら、朝が早いので、コイツラは夢の中

 でも、今日は遅いので とっくに起きてた 

ナンカ落ちてこないかな~と 
キッチン警備隊 ('◇')ゞ
 
   なんか、降ってこねぇかな~
     R0013636.jpg

  プチトマトをあげると  あ;:゙;`;:゙;`っというまに 消滅


       もう、ナイの?
       R0013637.jpg


  もう、ないの?ねぇ~ちょっと!
   R0013638.jpg

 その、哀しげな目をするのは やめて・・・



スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. *みるくま* | URL | d3xRQPUk

    私もこんな哀しい目で見られたり、
    あと「なんやねん、コイツッ」って目で見られたりします結構そらさないでジッ!と見るんですよね彡(´∀`;●)彡
    やめて。って気持ちわかります 笑

  2. *みるくま*さん

     普段は目を逸らし気味な サダヲなんですが 食べ物のなると
    すごい、オスカー賞モノの目の演技(言い過ぎました。。(〃_ _)σ∥ )
     その目に イチコロでやられてるのが とーちゃんですがv-8

     ブヒって、何か喋りだしそうな 表情でこっちを見ますよね
    イヌゴエみたいに言葉がわかったら、文句ばっかり言ってるんでしょうね
    「ケチクセ~ ご飯、また一緒やんv-375」「早、散歩連れてってv-29
    てな具合に…。(オモロイかも)

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


