
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

家族

2009年06月09日 10:50

 昨日の夕方 我が家の猫が
口を開けて呼吸をしだしました

犬は 見慣れた光景ですが
猫が口を開けて呼吸をするというのは異常事態なのです

すぐに、病院に連れて行き、酸素吸入、
酸素がはずれると、死んでしまうという
危険な状態なのです

レントゲンで見ると肺の半分が 真っ白
機能してない状態です

F1000013.jpg


病院が閉まっても、帰ることができません
目を離すと チューブを抜いて 窒息状態になるので
チューブを接着剤で固定して、軽い麻酔をかけて
一晩、入院

原因がわからないので、経過観察

今朝、見に行くとチューブははずすことが まだできない状態

元気でとは贅沢なことは言わないけど
生きて 家に 帰ってきてほしいです



    R0013532.jpg


    R0013541.jpg


 フレブルは出てこないし 
 とりみだした、乱文で
 すみません。
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    ニャンコ、心配ですなぁ。実は、ワチクシ元々ニャンコ派なんです。病状が良くなる事を祈ります。

  2. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    とても心配ですね。。
    早く良くなる様に祈ります!
    お大事に。

  3. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    心配ですね、たいしたことなければいいんですが。
    元気で復活してくださいね。

  4. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    心配ですね
    元気に戻ってきますように・・

  5. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん・フラ☆アネぱぱさん・ジョニーパパさん・リンダさん

    心配おかけして、申し訳ありません。

    温かい言葉、ありがとうございます。

    後は、この子の生命力のみです。

  6. ユメママ | URL | TY.N/4k.

    早く良くなってほしいです(涙)

    頑張れ~v-217

  7. サダ銀とーちゃん | URL | -

    ユメママさん

    かあちゃんに成り代わりお礼申し上げます。
    応援のコメント、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


