スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ありがとう

2009年06月13日 15:58

6月11日に ココさん 虹の橋を渡りました

6歳10ヶ月

     R0013925.jpg

祭壇には ココにそっくりな ヒマワリの花を供え 好きだったご飯もたくさん

にゃんさん、わかっているのか? そーっとのぞきにきます

サダ・銀も わかっているのか?いつものように 暴れません

   はじめは、凄く苦しそうな顔をしていたのに
  家に帰り、みんなに見守られ 声をかけられるたびに
  穏やかな顔になってきました

      R0013923.jpg
  友人の 息子さんが 棺桶を作ってくれました
  (ココを拾ってきたお子様 当時は小学4年生 現在、高校生)



   友人達がたくさん集まってきてくれ、家でお通夜・葬儀をおこない
  涙を流してくれ、お経もよんでもらい
  ココは にゃん徳のあるネコでした

    移動火葬車に頼み 家の前で火葬をしました
   生前ビビリなココだったので 家から離れると怖がると思ったので

   R0013937.jpg


  もう 苦しいことも 怖いことも なくなったね
 むこうに行って きっとココはこんな風に ねてるんでしょう

     R0012095.jpg

 よく頑張りました


           ありがとう






  励ましのコメントを頂いているのに、返事がなかなか書けなくて
 申し訳ありません


スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. キジムナァ | URL | b/TOT1a6

    ニャンコの名前、ココちゃんやったんやね。 ココちゃんの冥福を祈ります。ココちゃん、 きっと、サダ銀ファミリーの守り神になってくれますよ。

  2. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    そうだったんですか、残念です・・・
    でもサダ・銀ちゃん、にゃんさんが
    癒してくれると思います。
    かあちゃんさん、元気出してくださいね。
    ココちゃんのご冥福を祈ります。

  3. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    結果は残念なことになってしまって悲しいです
    でもこれからもココちゃんはサダ・銀ファミリーの側にいますよ

    かあちゃんさん早く元気出してくださいね
    ココちゃんのご冥福をお祈りします

  4. バウコロママ | URL | UeOqeY8M

    ココちゃん虹の橋渡っちゃったんですね...
    ココちゃんみんなの愛に包まれて、幸せだったでしょうね
    サダ銀ファミリーの皆さん元気出して~
    ココちゃんもみんなの笑ってる顔のほうが絶対好きだと
    思います。
    ご冥福をお祈り致します。

  5. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    ココちゃん幸せだっただろうなぁ。サダ☆銀ファミリーに愛されて。ご冥福を祈ります。

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    キジムナァさん

    ありがとうございます
    きっと、ココさんは私たちの 守り神になってるでしょ
    優しいネコだったので

  7. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニーパパさん

    ありがとうございます
    ココさんだけなら、きっと 立ち直れなかったと思います
    サダ・銀 にゃんさんがいてくれるので

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

    ありがとうございます

    ココさんが、ひょこっとタンスの上から、顔を出しそうな気がまだします。

    かあちゃんが、元気をださなきゃ サダ・銀・にゃんさんもいてるんで

  9. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

    ありがとうございます

     完全復帰!とは、まだいきませんが いつまでも 悲しんでいたら
    ココさんが困ってしまいますし。

     前を向いて頑張っていきます
     

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

    ありがとうございます

    ココさんは にゃん徳があるネコだと気づかされました

  11. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    お気持ちお察しします。。。。
    うちもこの間うさぎが天国に召されて
    ぽっかりと穴があいたようになりました。

    ここちゃんこんなに手厚くお別れしてもらって
    幸せですね。
    きっと遠くで見守ってくれてますね。

  12. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

     ありがとうございます

     そう言っていただくと 励みになります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


