前に・・・

2009年06月16日 14:36

皆様、ご心配 おかけしました。
何とか、少しは落ち着き 普段の生活に戻りつつあります

散歩はショートですが・・・

  短いんちゃうん
    R0013587.jpg

  たいくつやの・・・   
    R0013885.jpg
  エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

 海ふれひろばが・・・休園  

 再開が未定   ドウシヨ・゚・(ノД`)ヽ/(Дヾ)・゚・。ドウシヨ

 使用料・・・・・無料
 駐車場代・・・無料

 広いし、お弁当持って ワンコも一緒に遊べるのに

 秋までに 再開を・・・
    R0012668.jpg  R0012667.jpg   R0012660u.jpg
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ノアまま | URL | A6jruIxI

    かあちゃん たっぷり泣きましたかぁ
    ココちゃん とっても美人さんで若すぎるのにおわかれなんて
    私も涙がでました。
    実家のネコちゃんが去年18歳で老衰した時は
    お風呂につかりながら よく号泣していました。
    ノアの前じゃ どうしたの?って顔するから泣きにくかったので・・

    とってもさみしいですが、これからはずっとそらから見守ってくれていますね。
    かあちゃんちに拾われて暮らせて、とびきり幸せだったと思いますよ。
    のんびりでよいので 笑顔にもどれますように。

    (海ふれひろば・・・休園なのですね??
    堺市民でありながら知らなかったです・・・)
    遅くなりましたが・・・2歳になったサダヲちゃん♪おめでとうございます☆
    かあちゃんにも またお会いできるのを楽しみにしていますね。

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     ありがとうございます
     はい、たっぷり泣きました。

     ココがいなくなって 1週間近くなりますが、
    ご飯の時についつい名前を呼んでしまいます。

     ノアちゃん4歳 おめでとう!(遅!)
    誕生日一緒だもんね

     また、サダ・銀と、かあちゃんを遊んでやってください。

     

  3. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    ずっと忘れる事はできないでしょうけど、その分サダ★銀が元気に頑張ってくれるでしょう。
    こんなに愛されているのですから・・・・

    又、海ふれで・・・
    えっ?休園??
    夏場だから丁度よかったかも・・・
    涼しい時期だったらもっとえらいことでした。。

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

     ありがとうございます

     忘れることはないと思います、
     でも、いつまでも ウジウジもしてられない…
     
    ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!と、暴れ盛りのサダ・銀がいてるので


     海ふれ、
     涼しい頃には 再開してほしいですよね 

  5. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    ほんとに退屈そうな顔ですね。。笑

    海ふれ閉鎖しちゃったんですね。。。
    無料で広い場所がなくなるなんて
    ショックですね。。。

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    たぶちなさん

     退屈な顔してるでしょv-292 親父の休日みたい

     海フレ復活してほしいですよね
    涼しくなる頃には

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事