スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

久しぶりやん

2009年06月23日 16:14

やぁ~ お久しぶりです

 元気にしてましたか 

私どもは、ソコソコ 元気にしてました

ここんとこ、暑い日が続き 夜になると 雨が降ってくる

その合間を 見計らって o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

べたべたと汗が 体にまとわりつくよ~な

不快指数 100% (。ಥωಥ) ゔゔ〰  の中 


   F1000006.jpg  はよぉ!散歩いこぉ~や
                           まだかいな・・・爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!


   暗いし 誰もおらんがな!           F1000004.jpg







にゃんこと ワンコのエサがなくなったので 

コーナンへお買い物!!

なんか、コーナンに行くと 無駄遣いしてしまう

 いろんな、物に目がいってしまう・・・(物欲という煩悩)


          うわさの、ペット用チリ紙
   F1000023.jpg   F1000024p.jpg



         フレブル(パイド)の置物
     F1000025.jpg  家の前に 飾りたい!!


スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    最近暑いので散歩も大変になってきましたねv-356
    で、買い物にいったら、ついつい余計な物に眼が行くし
    ある物を買いに行って帰りには余分な物も買ってるし・・
    コーナンにフレブルの置物あるんですねー、気がつかなかった。
    なんだか高そうだけどこんど見に行ってみますv-222

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニーパパさん

     こんなに急に暑くなったら 体がおかしくなりますよね e-262

     この暑さなので、できるだけ、外に出たくな~い、と、いう理由で
    買い物依存症!と思うくらい買ってしまいます…(カモ (σ‥)ヾ アレェ?)

     コーナンのフレブルの置物5000円くらいですよ
    それより!周りのワンコとブルドッグの顔の違いに 愕然とします
    フレブルはましでしたけど、英ブルはこんな風に見えてるんや…って 
    少しショックでした。

  3. たぶちな | URL | Y8t8FkH.

    コーナンにいくと無駄遣いしてしまうの
    わかります!!
    しかも全部犬関係とか。。笑

    しかし最近の暑さにはばてますね~。
    夜の散歩、サダさんちゃんも銀ちゃんも怖がり
    ません??
    うちは後ろで物音するとびくっってなります。
    どんだけびびりやねんっておもうんですけど。笑

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    たぶちなさん

    コーナンに行くと ペット用品以外に パワーツールコーナーに行って
    物色をしてしまいます

    結構、おもしろくて、何に使うねんっていう工具入れ(大工さんが使うベルトに掛けるかばん)まで買ってしまいました…。

    夜の散歩は 平気ですよ、道路も明るいしe-420
    サダ・銀は近づいてくる人はみんな、撫でてくれるもんやと思い込み
    伏せして、待ってます…(嫌いな人もいてるのにv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


