おでかけ

2009年06月28日 16:00

朝から とーちゃんのお友達が来たので
歓迎の儀式

   IMG_2691.jpg

   IMG_2694.jpg

   この時 かあちゃんは 夢の中です

おじちゃんたちの 相手をしてあげた 後は・・・

  どこに、行くの? ...(〃pД-)。O○
   R0013951.jpg

  (ё) エ?
   R0013953.jpg


  ちわぁ(/o^∀^o) タイガー君  


   R0013961.jpg

 ダニよけペンダントを購入しようと やってきたんですが
なかった・・・
 でも、他のダニよけスプレーを購入し、
はなぺちゃ会の商品でもらった「リメイク券」をやっと使う事ができました

IMG_2701.jpg

 タイガーママさん 出来上がり楽しみに待ってま~す 
 
 お店の中を探検! (・д・ = ・д・) キョロキョロ
   R0013970.jpg

 タイガーママさんと おしゃべりに夢中の中 サダヲはタイガー君に ロックオンされてた
   R0013973.jpg

 タイガー君の テリトリーに潜入する サダ・銀
   R0013978.jpg

 タイガー君がサダヲに気を取られてるすきに 銀次郎盗み食いの瞬間
   R0013964.jpg

 好きにして~ ゴロ~ン
   R0013987.jpg


あ~ 楽しかった、 また 遊びに行きま~す
よろしく~ タイガー君 ママさん 店長さん




      番外編

 街を歩いてたら こんな雑誌が目に入った。

       decojiro-20090628-192134.gif

(/ー\*) イヤン♪ たいへん・・・ フレブル界にもパパラッチが・・・

 パパラッチ=かあちゃんです
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. こじろうまま | URL | -

    歓迎の儀式♪仕事から帰ってきたときの喜びようはほんとかわいくって、愛おしくなりますよね~
    仕事の疲れもぶっ飛びます!!
    銀次郎君の盗み食い!!笑
    賢いですね~そういうブヒが生き残るんだ!!
    いいぞっ銀次郎(●^o^●)

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    歓迎の儀式 ベロんちょ攻撃 たまりませんな~ (。→∀←。)キャハ♡

    銀次郎は食欲は旺盛なんですが 食べ方が下手くそで 
    いつもサダヲに横取りされてしまうんですが、
    この時はめざとく、タイガー君のおやつのヒヅメに一目散でした

  3. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    4枚目のサダヲ君に萌え~ってきたバウコロママだすv-10
    BBQ大会の時に人妻サダヲちゃんを襲う黒い影....
    タイガー先輩、サダヲちゃんにマジで惚れちまった??
    ようですな~~v-12
    銀ちゃ~~ん盗み食いしてる場合?ではないよ~~v-8

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

    サダヲはなかなか、じっとしてくれないので、奇跡的な1枚です。

    BBQ以来、タイガー先輩は、人妻サダヲを狙っていたのでしょうか…

     当の銀次郎は、(-ω-`*)ん ナニカ?と知らん顔で 
    目新しい物を見つけると、バビバビ騒いでました
    (もう少しで 商品のヒヅメまで かじりそうな勢いでした)
    色気より食い気 (@´)З`)))モグモグ

  5. タイガーママ | URL | -

    まいど~おおきに~

    まいど~
    うふふっv-10
    物凄い低姿勢でサダヲちゃんをクンクンしている
    タイガー!お恥ずかしいっ
    サダヲちゃんもまんざらでもなさそうねv-238
    人妻に萌え~ってなるタイガーは最近ご無沙汰でして。。。
    ご無礼に!お許しを!
    それから体操着なんですが私タンクトップって決めつけて
    説明していましたがデザインはいろいろ選べるんですよ
    体操着だから半袖のTシャツでいいかしら?
    えっ?タンクトップがいい?
    お返事くださ~いv-196

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ('◇')ゞ陸上自衛隊なみの匍匐前進 v-355 のタイガー先輩
    サダヲは銀次郎に乗られ慣れているので全然気にしませ~ん
    (゚ω゚;)。o○(オハズカシイ! 危険な女v-254

     また、遊んでやってくださ~いv-56v-56 

     体操服ですが ランニングでお願いしますe-454
    e-278無理を言ってもいいですか?
    体操帽ってリメイクできますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事