雨降りは・・・お絵かき((φ(・д・。)カキカキ

2009年06月29日 16:31

 PCの調子が いまいちだったので いらないも物は削除
と、作業をしてたら、お絵かきソフトまで削除してしまい
新しい、フリーのソフトを ダウンロードした

使い勝手が よ~わからんので イロイロとお絵かき 
落書きでお試し~


  ケッサク!((●≧艸≦)プププッ
 まずは 第1弾
「ブサイク サダヲ」
   sada.jpg
使い方、ぜんぜんわからんので 全部ペンで書いてしまった サダヲ

 第2弾 
「チョイマシ 銀次郎」 
     銀次郎
なんとなく、使い方が少しは解ってきた



みなさんも、PCのお掃除の時は 気をつけてください・・・



   えーっと 6月29日は・・・

(゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 結婚記念日・・・


        decojiro-20090629-174041.jpg
                      

                      

                     



        decojiro-20090629-174237.jpg


    ☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆ 23年も続いてしまった・・・
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | -

    おめでとうございます

    まいど~
    読み逃げしようかなぁとも思いましたが。。
    結婚記念日おめでとうございますv-275
    BBQでサダ銀かあちゃん&とうちゃんの馴れ初めを
    お聞きしていましたが23年間ラブラブなんて!すばらしい!
    凸スポの内容と写真は怖かったけれど。。。
    これからもラブラブで!

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     読み逃げ |∀・)ジー |)彡 サッ!!  でもOKなのに

     ありがとうございます

    レアな v-114凸スポの記事と写真を見てしまったのですね…v-12
    v-190 あなたは、これを14日以内にコピーしないと 呪われます


      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



                ウソです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  3. とーちゃん | URL | -

    たのむわ!かあちゃ~ん!
    ほんま危険すぎるちゅうねん!
    あー恥ずかしっ!(笑)

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

     (ё) エ? ナニが 恥ずかしいん?v-8

     恥ずかしいのなんて、とぉ~に通り越して イタイやろv-31

     

  5. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    あらっ結婚記念日だったのですね♪
    おめでとうございます ^^
    23年てことは、結構お若い時にご結婚されたんですね
    いやぁ~すばらしいではないですか~

    これからも仲良くラブラブして下さい 笑

    うちもそろそろPCのお掃除しないとヤバイかも・・

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     ありがとうございますv-33
    結婚記念日といっても 何もしませんが ((●≧艸≦)プププッ

    そうなんです、高校を卒業して 3ヶ月で結婚しました。
    (そこ!計算しない!!)

     PCの容量がタイヘンな事になっていたので、掃除をしたら
    必要なソフトまで削除してしまいました

     ぱぱさん ままさん 孫の面倒、お疲れ様です
    アネやんが1番 疲れてるけど まだ、目が放せませんよね
     体を壊さないように、頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事