
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

BUHI購入(遅!)

2009年06月30日 21:53

今日、用事があったので
娘と梅田で 買い物三昧(ほとんど食料・・・)

そこで、本屋さんに行って「BUHI11」購入

         R0013994.jpg

 載ってる 載ってる さくらんぼうのジョニー君
 我が家で、マイブームなんです、例の唄
   R0013996.jpg

 コタロウ君 オットコマエ~  
   R0013997.jpg
 なぜか、知ってるBUHIが載ってたら うれしいぃぃぃ


  物欲かあちゃんが 見つけたほしいぃリスト
  フードの部分が 冷え冷え冷却剤を入れれるようになってる・・・
  グリーンとピンク・・・サダヲと銀次郎   (。→∀←。)キャハ♡

     R0013998.jpg  R0013999.jpg


 リンダさ~ん 出来たよ・・・

 こんなんでヨロシイでしょうか?
 どう?





 

 ジェームス君

       j

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニーパパ | URL | L8AeYI2M

    例の歌ご家庭でブームなんですかー
    外で口ずさまないように気をつけてくださいね。
    応募して載ったらやっぱうれしいですね
    サダ・銀ちゃんも載るの楽しみにまってます。

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

     例の唄が 頭の中で グルグル ヘビーローテしてます
    勝手に 曲までついて。。。「タンタン たぬきの・・・・v-341」に合わせて


     何でも、応募するのをいつも、忘れてしまうんです。

     前もこどもが「ホームランバー」の点数を集めて 「コレ応募しとって」
    と言われたのに、すっかり忘れてしまい 大掃除の時に出てきました。

        ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[忘れんぼう]ペタッ

    BUHIの応募も 今度は、と思いながらも いつも忘れてしまうんですよ…v-406

  3. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    アタシまだBUHI買ってませ~ん(TOT)早く買わないとv-355

    ジェームスありがとうございます、メッチャかわいい!超気に入りましたv-10すごいですね!アタシ絵心全くなしなんで羨ましいv-410

  4. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    購入しました~(遅っ)
    サダ★銀ちゃんも応募しちゃって次のブヒッ楽しみに待ってますv-222

  5. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

    喜んでいただきましたか。v-398(実はパイドを描くのが苦手で)

    なんか、納得いかない仕上がりだったんですが…。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    また何回か描いてみま~す。



  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

    (o゜◇゜)ノあぃ   次は絶対!たぶん… 
     忘れないように 応募します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


