ユメちゃん・ニマル君

2009年07月02日 21:10

今日も 天気がいい!! 

ブヒ達には酷な 季節になってきたよ~
かあちゃんも 暑がりなもんで

昼間は 家で引きこもり・・・ 

   そ~や お絵かき!


 ゆめちゃん
      decojiro-20090702-205453.jpg

 ニマル君
      decojiro-20090702-205650.jpg

 ユメ&ニマル
        decojiro-20090702-204854.jpg


あ~あ 今日も 楽しくお絵かきがでいました

主婦業・・・ なに!それ? 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

    初めまして!デコ丸@三宅です。

    ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

    ずっと読ませて頂き、

    よく似た方向性だと感じましたので

    ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

    今後とも宜しくお願いします!

    応援してます♪ 



    *********************************
    デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
    ワザありアフィリエイト教室
    http://dekochabin.blog42.fc2.com/

    デコ丸@三宅
    dekomaru@k-shiratori.com
    **********************************

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    デコ丸@三宅さん

     デコ丸さんで、楽しく遊ばしてもらってます

     素材もたくさんあって 選ぶのにいつも迷います(優柔不断v-406

     よかったら、また覗いてください・・・ペコリ(o_ _)o))

  3. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    めちゃめちゃかわいい~v-10
    すごくさわやか~~~~v-10
    サダ.銀かあちゃんナイス!ですっv-218

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    来ちゃいました~(^^)
    犬が苦手だった・BUHIの虜になったって一緒なんですよ~!
    子供の頃犬に追いかけられたことあってそれから・・・。いまだに大型犬はすぐにはナデナデできません(笑)
    お絵かき好きなんですね!
    私はまったくダメ人間。
    こうやって形にできる人は大尊敬しちゃいます

    またお邪魔に来ますね~!
    よろしくお願いします(*^。^*)

  5. みわぢ | URL | SFo5/nok

    初コメントです~

    サダ銀かあちゃんさん、絵心あって素敵です~(^^)

    しかもちょっと面白いです(笑)

    よろしければ、リンクはらせて頂いてもいいですか?

  6. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    素敵すぎぃ~v-10
    可愛いすぎぃ~v-10
    サダ★銀ママさん最高~~v-10

    うちのパパさん早速携帯の待ち受けにしてました。
    ありがとうございますv-206

    うちのパパにも絵心が少しでもあれば・・・・v-38

    本当に感謝感謝ですv-206

  7. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

     「ユメ・ニマル」私の勝手なイメージで爽やか路線で描いてしまいました

     妄想が大好物なかあちゃんなので v-10

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    いらっしゃいませ・・・ペコリ(o_ _)o))
    犬に追いかけられ、咬まれた事もある過去を持つ私です(何もしてないのに)

    お絵かき(-ω-`*)ん? 落書きが好きなんです、
    トイレに貼ってるカレンダーにも、カキカキ  裏が白い広告なんて落書き帳に
    子供か!ってよく言われます…。アハハv-407

    こんな、フシダラ フトドキ フツツカなブログですがまた、来てください

  9. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

    ゞ(。uωu)ノ♪ いらっしゃいませ お嬢様v-273

    面白い…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ありがとうございます

    リンクしていただけるなんて…┌○"オオキニ
    ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[リンク]ペタッ  あ!貼ってしまった

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

    喜んでいただけましたか v-10

    パパさん、待ち受け画像にしてくれるなんて…
    ニヤニヤして 不審者と間違われないようにしなくちゃ e-474

    パパさんの絵、見てみたいです 結構アジのある絵かも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事