第4回目 ヒート

2009年07月09日 17:29

 かあちゃん ナニ ナニ おやつの時間か?  
   
   R0014054.jpg


  サダ「銀!のいてぇ~ 写らへんやろ」 
    「(ё) エ? 」 

    R0014055.jpg


 何か 引き寄せられる フェロモンがサダヲから出てる・・・

    R0014060.jpg


 ず~っと、1日中 お尻ばっかり追っかけて

    R0014062.jpg


 どないかして!かあちゃん
    R0014058.jpg


 いつもなら 腫れてくるので 「あ~ もうじきやな」ってわかってたのに
今回は突然やってきた

 どっか 怪我でもしてるんかな?って体中調べ、ヒートと判明。

 うちは、家の中ではほぼオムツを はかさないので (量の多い日1・2日くらい着用)
床掃除に追われてます。

 蒸れて痒くなっては可哀想だし、ウンチをオシメの中でしたら も~タイヘン

 みなさんの おうちでは ど~してますか?
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    我が家はバウちゃんヒート中一切何もはかせませんv-12
    だから雑巾持って、あっちフキフキこっちフキフキ
    していますv-19
    なので普段より床きれ~な~とお父しゃんに嫌味言われますv-412
    姫の椅子は布製なのでシミだらけ....諦めてますv-406

  2. みわぢ | URL | SFo5/nok

    サダヲちゃんヒートなんですね~
    ちょびのときはおむつにサスペンダーしてました。

    トイレするときは、取ってほしいのかソワソワついてくるので、
    その時だけ外してました☆
    人間みたいな子でした(笑)
    でもこの時期湿気が多いのではずしてるほうがサダヲちゃんにはいいのかも☆
    サダヲちゃん、小ぶりで可愛いでっす♪

  3. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

     ママさんもオムツはかせないんですね
     うちは、アルコールのウエットティシューをかかえながら 
    拭き掃除に励んでます。e-330
    銀次郎の抜け毛がひどくて(生え変わりの時期なのね~)
    ちょうど、いいお掃除になります…(。ಥωಥ) ゔゔ〰

     そうそう、いすの布は黒です 全然目立ちません、
    目だたなすぎて、汚れが自分についてしまうことも 多々e-327

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     初めてヒートになった時は オムツをしてました
    ほんと、人の子みたいで おもしろくて
    でも、すぐにビリビリに破いたり、サスペンダーを壊したりで
    毎日はかすのは あきらめましたe-259

     フレブルのオーナーさんには 小ぶりですねって言われますが
    近所では白豚・黒豚と言われてます ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!     

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    よもぎは避妊手術したので今はストレスフリーです(笑)
    でもその昔ヒート中はパンツ履かせたり、おむつしてみたり・・・。
    でも結局はフリーにしてたので、あちこちに血が(笑)まるで殺人事件の現場みたく(^_^;)
    サダヲちゃんしばらくしんどいね。
    ガンバレ~!
    &ママさんもお掃除を!!

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     避妊手術は サダ・銀Babyが できてからにしようと思ってます。

     そ~すね 知らない人がいきなり入ってきて 血痕がポタポタとあったら
    ビックリするでしょうね。
     「事件だ!!」v-26て勘違いされんようにしなきゃ

     毎日 奇声を上げて大きな声で歌を唄ってたら 怪しまれるか?
    唄いながら 家事をしてたら ついついでかい声になってしまうのよね

  7. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    うちも何も履かせませんよ
    フランキーが舐めて掃除してくれるので、さほど気にはなりません。
    多少シミにはなってますけど、まぁいいんじゃないってくらいです ^^
    サダ・銀Babyはまだなのかな?

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     銀次郎も 気が向いたら舐めてくれるんですけど…

     まだまだ、お子様なのかな、サダヲの体を拭いてあげてたら
    脱衣所にこもって 半べそ状態「どーする ア○フル~♪」の顔で見るんです

    銀次郎 父になれる日は いつやら…。e-351

  9. コツブカーサン | URL | -

    うちもオムツはあきらめましたよ。
    腹が出ていて自分で舐めることもできないので
    そこらじゅう赤い点々です。
    スプラッターです。
    フレンチ用にもっと機能性のある、快適オムツがあればいいのに~~。

  10. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    そうなんですか、フェロモンむんむんで銀ちゃんも
    お尻おいかけてますかー。
    でもレディーもいろいろたいへんですね、
    うちは‘さくらんぼう’しか飼った事無いので
    分かりませんが。

  11. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    うちもみわぢさんと同じでオムツにサスペンダーです。おトイレソワソワの時だけ脱がせます。
    うちもそろそろヒートの時期ですv-12

  12. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    コツブカーサンさん

     腹が出ていてって ((●≧艸≦)プププッ (失礼○┓ペコ )
    赤い点々 うちのフローリングの模様の一部です!(期間限定)

    人のおむつは低価格で品質のいいのが いっぱいあるのにね~
    でも、噛み千切るからどれも一緒やった~v-12

  13. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     女の子はたいへんなのよ~e-295
     銀次郎は嫌ションでタイヘンやけど…(。ಥωಥ) ゔゔ〰

     
     

  14. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

     オムツにサスペンダー あれってホント可愛いですよね~

     でも、破壊王サダヲにはあの可愛い姿になることは ほとんどナシ
    噛み千切って、床に残骸が…
    それを、くわえて銀次郎と鬼ごっこ ( ◢д◣)ムゥ

    ユメちゃんも、もうじきなんですね、暑い時期は嫌でしょうね

  15. タイガーママ | URL | -

    まいど~
    う~ん。。。うちも避妊手術はしてません
    ペットで飼っているラブ(9歳)が実家に
    いますが未だヒートがありましてv-12
    床が血だらけになっています
    まぁ~出血の多いのってまぁ~
    うちは自然主義なので避妊手術しないそうです
    サダヲちゃん今回は子作りしないの?
    大変お待たせしましたがやっと!
    リメイクできましたのでまたご来店お待ちしておりますv-221

  16. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     避妊手術はBabyが出来た時に しようかな~と考えてます。
    しかし、まぁ~ 血だらけで靴下や服についてしまいます。

    9歳でまだヒートがあるなんて 元気やなぁ~(見習わな)

    サダ・銀の子作りは、今回はパスということで
    近所にフレブルをよく見てくる 病院を見つけたんですが、   
                          まだ行ってないので(遅)

    体操服、出来ましたか!!

    くっそ~ e-125 長男が車を乗って行ったので 
    来週の土曜日か日曜日にとりに行きますe-463

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事