リメイク体操服

2009年07月18日 18:58

  タイガーママさんに リメイクしてもらった
体操服が出来上がってたので
「PET&LIFE」へGO
   

  どう?似合ってる?
    IMG_2757.jpg


 僕の方が似合ってるし
    IMG_2755.jpg

そこへ店長さん 
((=゚Д゚=)ノ |_| てれてれってて~ぇ



  タイガーBabyを連れてきた・・・

         IMG_2759.jpg    IMG_2760.jpg
  いかん、目を合わしては。。。
  でも、見てしまう   (゚艸゚) 可愛い~゙;`;:゙;`wヘ√レv─

  あんまり見ると、ホントに連れて帰りたくなるので
  遠目で       



  タイガー君の人妻狙い攻撃  
    IMG_2765.jpg

 コテツ君も来てた・・・
 見つめ合うふたり アブナイ関係
    IMG_2768.jpg

 タイガー君とコテツ君に言い寄られてる サダヲ
 「私って もててる
 気のせいです サダヲさん
    IMG_2770.jpg


  服を取りに行って 餌を買って それだけで帰ろうと 思ってたのに
 また、オモチャを買ってしまった・・・。

 とーちゃん お仕事頑張って!!
 サダにゃん のために

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネ | URL | -

    可愛い体操着出来ましたね~^^
    タイガーbabyもう見たんですか~
    うちも月曜に行くんで見せてもらおーっと♪

  2. みわぢ | URL | SFo5/nok

    似合ってる~♪

    とっても似合ってて可愛いでっす^^

    タイガーベビー見たんですね♪
    見ると連れて帰りたくなります~
    でも見たい‥

  3. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネぱぱさん

     はい!出来上がってました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

     既製品だと丈が長いので(サダ・銀がちいさいのか…)
     ジャストサイズでとても気に入ってますv-343

     どの仔も v-352可愛いv-352 
    フランキー君とこといい タイガー君とこといい
    デカBabyでうらやましい~

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

    似合ってますか?
    ありがとうございます┌○"オオキニ
    この体操服で チロリン村 町内運動会に行くぞ~v-29

    Baby 遠目で見てました (ウソ かなり近くでv-290
    目を合わしたら いけない…「あ!合った 連れて帰って欲しいか?」
     (かあちゃん心の声e-349 かなりの妄想で)
    と、怪しい人になってました。e-286

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~おおきに~
    体操着気に入っていただけましたかい?
    少し大きくなかったかい?
    もしもっとピッタリがよかったら
    お直しいたしますので!
    お気軽にご相談ください!
    タイガーベビィ可愛いでしょ?
    お店デビュー前に見て頂けてラッキーどす
    ありがとうございましたv-221

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    タイガーママさん

     v-290 体操服 ありがとうございました
    フレブルにしたら小粒な2匹、
    ジャストサイズの服がなかなかみつからなかったので
    ごっつ気に入ってます。v-441

     お店デビューの前に見れるなんてほんとラッキーですv-343
    生後数週間の仔犬を見たのが 初めてなので
    鼻の穴がパコパコしましたよ~(@^●●^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事