
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

おもちゃ

2009年07月20日 18:26

 おとなしい白豚さんは おもちゃで遊んでいました   
    R0014151.jpg

 悪い黒豚さんも おもちゃで遊んでいました
    R0014138.jpg

 白豚さんのところへ 黒豚さんがやってきて
 「それ、くれ!」と言い 奪い去って行きました
    R0014149.jpg

 へへへへ~ これで2本とも オレのもん 
    R0014140.jpg

 悪い 黒豚さんは 何度も 白豚さんのおもちゃを 奪い続けました
    R0014144.jpg
 「なにぃ~ 黒豚って オレの事」

 最近 サダヲに意地悪ばっかりする銀次郎です
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. こじろうまま | URL | -

    してやったりの顔の銀次郎君とってもかわいいです♪
    それにしてもサダヲちゃん優しいんですね~
    おねぇさんだから?

    体操服もとっても個性的で似合ってます♪
    いいな~☆

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    v-412 意地悪でしょ 銀次郎
     餌の時も 食べてる途中でサダヲのを取りに行き 
    サダヲも素直にチェンジe-70e-71
    コレが逆なら ものすごく怒るんですよ銀次郎v-359
     サダヲは物怖じしない v-22平和主義ワンコなんです。
    (きっと、人間だと思ってるv-319

     こじろうままさん 器用だからリメイクですぐに作れるんじゃないですか?
    近所のガキ お子様の小さくなった体操服で 
    うちは タイガーママさんにお願いしました。(横着者ですv-436

  3. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    あれって一緒の物あたえても人の物がほしくなるんですかねー?
    うちも2つあたえても、結局1つを取り合ってます。
    そう思うとサダヲちゃんやさしいなー!

  4. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     サダヲは見てるだけで、銀次郎が飽きた頃に取りに行きます
    でも、v-8意地悪銀次郎はまた それを取り返しに行くの繰り返し

    ホンマ 飼い主の顔が見てみたいわ v-12ワタシです

  5. *みるくま* | URL | d3xRQPUk

    2ブヒだと、こういうやり取りがあるんですねe-454
    でもサダヲちゃん怒らないんですか?
    優しいですねe-420
    銀次郎君は満足な顔してますね。

  6. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    サダヲちゃんやさしいのね~~~~~v-25
    うちは、バウが自分のものは自分のもの、
    コロスケのものは自分のもの状態v-12
    ほんとに物がからむとスケバンなんですよ~~~v-40
    おこってる銀次郎君かわいいね~v-10

  7. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    バウコロママさん

    「バウ・コロコンビ」と「サダ・銀コンビ」
    ♂ ♀ が逆で よく似てますね
    スケバンバウe-281 チンピラ銀e-296

    ((●≧艸≦)プププッ

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    *みるくま*さん

     2ブヒで 毎日こんな調子です。
     サダヲが本気で怒ったとこ、見ませんね
     銀次郎はいつも うるさいのに

    e-277デビル正露丸ですから

  9. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    ハリーポッターみたく続編期待してますv-16

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    ユメママさん

    毎日 ネタの宝庫のような2BUHIなので・・・(ウソです)
    _| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許してぇー!

    e-442頑張って 続編かきたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


