フフフフフフ

2009年07月24日 14:20

  今日も独り占め~
    R0014187.jpg

 調子乗ってるな~悪い黒豚さん こらしめてやるぅ
    R0014178.jpg

 あ!あそこにもあるで 黒豚さん
    さぎ

 とりに行ったるわ
    勇者

 いいや オレがとりに行く
 後ずさりする 白豚さん 『フフフフフ
    R0014219.jpg

 こ~やって 落して・・・
    R0014170.jpg

 今や
    さだ

 なんや~ たすけて~
    ぎん


 これで、少しは悪い黒豚さんは こりておとなしくなることでしょう


 そんな事 なぁぁぁぁぁ~~~い




 長文をお読みいただき ありがとうございます

 今日1日 あなたに幸せが訪れることでしょ













 それは、あなたの気の持ちようです・・・((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ねーさんねーさん、このカゴ、、、v-40
    うちにもありますけどv-17

  2. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    ローラー男爵いもさん

    そ~なんですか?!奇遇ですね v-8 

    J近辺では 1家に1個あると思いますよv-40

  3. りょうこ | URL | .Q4T7y9A

    夏フェス!!

    夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    サダヲちゃんの名前は安部サダヲからとってたんですね(*^。^*)
    私は俳優の阿部サダヲしか知らないのですが、面白い俳優さんですよね。
    その名をもらったサダヲちゃんもなかなかの
    名演技で銀次郎くんを罠にはめましたな~!
    女はいつでも女優だもんね^m^

  5. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    りょうこさん

    私 虚弱体質なので…
    夏フェスなんて ムリです

  6. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    天才からアホまで こなせる迷役者?阿部サダヲから、
    いただいた名前のサダヲ
    イヤイヤ その名前の通り 謎演技ですよ 
    v-286サダヲさん

    銀次郎は 萬田銀次郎のはずなのに…

  7. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    銀次郎君罠にはまってしまいましたねー。
    そのカゴ何処かでみおぼえがv-218
    サダ・銀かあちゃん、わざわざ作っていただきありがとうございます
    家族でめっちゃ感動してます、もー感激v-10
    また、ブログ乗せるんで待っててくださいねv-222

  8. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    トラップにまんまとかかった 悪い黒豚さんv-16
    この後、某スーパーのカゴを見るだけで 逃げまくってましたv-29

    喜んでいただけましたかv-290
    喜んでいただけるのが かあちゃんはウレシイ~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事