発表!

2009年07月26日 14:59

     発表します

    かあちゃんがCDデビューします

      ph_anna.jpg

    (ё) エ? 違った

    あ~ ゴメン ウソつきました 

  実は・・・





  実は・・・





  実は・・・




   ひつこい?

  実は 新しい家族ができました

  妊娠じゃないよ・・・


     この子     サダヲやんって思った?
      R0014260.jpg


  ボストンテリアの駒子です
    駒子

  サダヲさん 一言 
    サダ

  銀次郎さんも 一言 
    銀

   
    こま


  故・ココさん(ネコ)の四十九日に家族になった 駒子(コマコ)
 何か、運命を感じました

 タダのおバカと思われるかもしれません。

 けど、この子の月齢が7ヶ月弱、繁殖所に行く寸前でしたので
 連れて帰って 家族にしました

 フレブルではありませんが
 
 これから、ボストンテリアの駒子 よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    え、まじですか!やったー、なぜか嬉しいです。
    ココちゃんの命日にってやっぱり運命ですねー。
    サダ・銀ちゃんもパピーが相手では困ってるんちゃいますか?
    これでオフ会3BUHIですねー、楽しみです。
    駒子ちゃんよかった、サダ・銀かあちゃん、グッジョブv-218

  2. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    こんにちは!

    わぁ~!ボストンちゃんだぁ~!!
    命日の日に家族になった・・・
    それはココちゃんが寂しくないように
    巡り合せてくれたんですよ~。
    駒子ちゃん、かわいい名前ですね♪
    ブログの名前変わっちゃうんですか??

    駒子ちゃん、仲良くしてねぇ~☆

  3. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    ジョニ富士パパさん

      (o゜◇゜)ノあぃ   マジです 
    *訂正*命日じゃなくて四十九日でした ○┓ペコ

    銀次郎と1歳違いで、妹分ができたのが嬉しいのか
    くっつきまくってますv-439
    サダヲは♀同士で 自分が上という事を誇示したいのかv-293
    マウンティングばっかりします。。。(レズか?と次男に言われてるし)
    オフ会3BUHI 頑張って連れて行きます
    サダ・銀・駒 3はなぺちゃ よろしくお願いします。

  4. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    賑やかになりますねv-81

    ブログが又楽しみになりましたv-10


  5. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    Re: いちママさん

    *訂正*命日でなくて 四十九日でした ○┓ペコ
    ココの巡り合わせですね 感謝・感謝

    駒子は「舞妓haaaa~~n」に出てくる「駒子」からとりました
    またかよ~v-388って思ったでしょ、
    かあちゃんの趣味を押し付けてしまいましたv-10

    v-12 あ!ブログの名前変えなくちゃね

    サダ・銀・駒 よろしく
    また一緒に遊んでねv-16

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    えぇ~っ?!
    夢の3頭飼い~~(^O^)/
    こんな可愛い子が繁殖所?
    ありえません!
    駒子ちゃん良かったね!幸せになるんだよ~!
    いやいや幸せに慣れるよ(^○^)よかったね!
    よもぎがペットショップからきたのが7カ月手前だから同じくらい。
    サダヲちゃん!銀次郎くん!駒子ちゃんと仲良くしてあげてね~(^○^)

  7. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    よもぎもち・つくしんぼさん

    そ~なんです 1頭が2頭に 2頭が3頭に ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    ありえないでしょ、v-10こんなに可愛い顔してるのに(親ばか発揮)

    今日、v-100健診に連れて行きました 念のために
    6ヶ月もケージ暮らしのわりに 体重も標準で病気もありませんでした
    前足の関節の部分の毛が薄いくらいで v-35
    v-371食欲旺盛・v-294う○ち抜群 カチコイネ~

    サダ・銀一家の一員になれば ガサツになることでしょうv-29
    v-20女帝の座を争って サダヲと交戦中

  8. みわぢ | URL | SFo5/nok

    どひゃ~☆

    おめでとうございます!!

    サダ銀母ちゃんさん素敵です♪

    駒子ちゃん幸せですね^^

    3buhiお会い出来るのが楽しみになりました☆

  9. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    Re: ユメママさん

     e-275にぎやか・・・というか e-327足の踏み場がない・・・

    3ぺちゃで大乱闘e-282
    サダヲがデビルサダヲにe-277
    銀次郎がなんちゃっておにぃちゃんv-205
    駒子は ピンチになると豹変するe-286

    こんな ガチャガチャな生活になりましたe-330
    でも たのしぃ~e-265

  10. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    みわぢさん

     ありがとうございます v-290

    いえいえ、子供たちからも呆れられてますヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー
    いつまで、子育てするねんと・・・v-405

    また、3BUHIを連れた 物好きな私と 
    サダ・銀・駒と遊んでやってくださいv-354

  11. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    え~びっくりしましたv-363

    また賑やかになりましたねv-411

    オフ会に連れてきてくださいね、楽しみにしてますv-343

    「駒子」おもしろい名前付けましたねv-411

  12. サダ・銀かあちゃん | URL | -

    リンダさん

    びっくりさせちゃいましたか v-405

    賑やかですよ~ ヽ(#゚Д゚)ノ三(ノ´Д`)ノ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
    来た日は サダ・銀に圧倒されて プルプルしてましたが
    3日もたてば 我がもの顔で イタズラに励んでますe-277

    オフ会連れて行きま~す 遊んでやってね ジェイムス君e-266

    名前の由来は・・・webでv-216

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事