夜の官房長官

2009年07月30日 17:53

    こんばんは 夜の官房長官
 サダ・銀・駒かあちゃんです



 さ~ 寝静まったとこを 激写!

 銀次郎 相変わらず イビキがうるさい
    zzz

 サダヲ 寝屁しない    
    ぷ

 あ!起こしちゃった
    は

  うちのワンコどもは 1階がほぼフリー状態
1歳を過ぎる頃には 寝るときも フリー


だから、今は駒子だけ ケージIN
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. コタローはは | URL | je4EJpW.

    駒子ちゃん、楽しそうですね~
    毎日ブヒブヒにぎやかですね~
    家でみんなでいると暑い夏の日も退屈しないですね。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    うちもうちも~一階が一日中フリー!
    寝っ屁はつくしが得意(笑)です。

    駒子ちゃんのフリーデビューはいつかな~(^^)


  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    コタローははさん

    毎日 ブヒブヒ ごぉ~らv-359の応酬です

    退屈はしませんよ 「できるかな」のゴンタ君だらけで(笑)






    あつくるしぃ~けど

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼ さん

     狭い我が家ですが(1階敷地部分の半分 倉庫になってるガレージ)
    で、その住居部分を占領して過ごしてるワンコ
     屁はこき放題 たまに ウ○コがトイレからはみ出てるし
    きっと、ペットを飼っていない人が来ると 悪臭でしょうねv-12
     お掃除おばちゃ~ん♪て 憂歌団の歌唄いながら 掃除してる毎日です 
    アラフォーの私でも ギリギリな歌だから 知らんかも…

    駒子は昼間だけフリー 寝るときケージ生活です

    駒子のオールフリーは なかなか 先かも
    あまりのも、ケージオンリーの生活が長かったので

  5. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    安心しきって寝てる姿が一番かわいい~ですよね~v-344
    私はよくそ~~~っと近寄ってバウコロのにおいを
    クンクンかぎまくるのが唯一の癒し~なんです~
    究極のアロマテラピ~v-407
    (変態チック????)

    お掃除おばちゃん~♪知ってる~知ってる~
    憂歌団はうちの旦那さんが良く聞いてました~
    うちの息子も小さい頃よく聞かされて鼻歌、歌ってましたよ~!!
    アラフォ~万歳v-315

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

     安心して 寝てるんでしょうね サダ・銀はv-75
    駒子は まだ少しの音でも 起きてしまうんですv-11

    ママさんは匂いフェチv-344
    かあちゃんは お触り魔 あのプニュプニュした感触がたまらんv-10
    (痴漢やん)

    お掃除おばちゃん♪ 知ってるんや ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    替え歌でv-341
    「あたしゃ いぬの お掃除おばちゃん♪」とヘビーローテで唄ってます

    アラフォー ヾ(@°▽°@)ノ

  7. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    寝姿いいですね
    一番平和な時間でもあるしね☆

    サダヲちゃん寝屁するんですね、ウチも寝屁スゴいんです音付で・・v-356

    駒子ちゃんはまだ気張ってるんでしょうねv-411

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     寝姿はいつみても 和み~な気持ちにしてくれますよねv-398
    そうそう 運動会もしないし ブヒレスもしない 平和 平和

    サダヲは昼間はすかしっ屁 なのに
    夜は ぷ~って音付きなんです 毒ガス攻撃v-355

    駒子はまだ 安心しきってないんでしょうね
    昼間の 暴れん坊ぶりとは 大違いでv-356

  9. とーちゃん | URL | -

    かわいいブヒのたれたやつ
    ワッシュビ シュビデュワッパー

    あかん“あたしゃイヌのおそうじオバチャン”が
    ヘビロテになってしもて、シゴトにならん・・・

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

     ((●≧艸≦)プププッ
    頭の中が 憂歌団の替え歌に洗脳されましたね

    あったしゃ いぬのお掃除おばちゃ~ん
    チリ紙使って仕事する

    朝・昼・晩と便所をみがく

    あったしゃ いぬのお掃除おばちゃ~ん
    今日も歌って掃除する


    ど~だv-8 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事