ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  嬉しい~

2009年08月01日 19:22

    今週も・・・

     おでかけ

     チ

     はーと

     へ

     たましい

     でへ

  タイガーママさん ありがとうございま~す     
     冷え


  かあちゃんが つけよかな・・・

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    昨日はおおきに~
    冷えタイガー気に入って頂けたみたいで
    嬉しいどすv-10
    タイガーもお揃いの冷えタイガーを
    付けてシャボン玉の会へ殴りこみをかけるそうどす
    ユメ&ニマルを泣かすv-220と言っております

  2. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    こんにちは~!

    お揃い、いいですねぇ~v-238
    何気にTシャツもお揃いですか~v-236

    駒子ちゃん、カメラ目線でかわいいv-10

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    3BUHI似合ってます~!
    Tシャツにも魂が・・・!
    カメラ目線の駒子ちゃん、とぼけた感じで可愛い~キュン
    ハーネスも似合っててさらにさらに可愛い~!
    違和感なく座ってるし~(笑)

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    冷えタイガー とても気に入ってますv-343。 ┌○"オオキニ

    今日のオフ会 タイガー君もつけて参戦してましたね
    私らの行く時間が遅かったので 
    タイガー君 すでにバテバテでしたv-356
     

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

     なにげに 意識して魂Tシャツ着て行っちゃいましたv-10

     駒子 呼ぶとv-367何かもらえると思ってるので 
    カメラ目線になっちゃうんです

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     似合ってますか?(飼い主の趣味ですv-10
    魂Tシャツ ええ歳こいて 着ちゃいました アハハ

     駒子が1番落ち着いてv-290 車に乗ってるんで
    サダ・銀は ウロウロ ガラスに鼻水とばし 
    全然落ち着きがなぁ~いv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事