スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

みんなでシャボン玉であそぼう会

2009年08月02日 21:01

 ユメパパ・ママさん企画
「みんなでシャボン玉であそぼう会」
(別名・ユメパパさんのリベンジ)
に参加してきました~


     しらん

    「かあちゃん どこいくの?」
     IMG_2868.jpg

     リベンジ

 大人になって こんなに大勢でシャボン玉大会をするとは
ユメにもおもってませんでした・・・。

     へん

 富士男君 とーちゃんのシャボン玉に興味深々
     ん

     におい

  「こじろう君」
     R0014580.jpg

  「は~~~~い こじろうスマイル
     R0014581.jpg

 ジョニ富士姉ちゃん 駒子のことが気に入ってくれたみたいで
 ずっと 遊んでくれました
 
 「富士男くんと 交換しよか?」て聞くと あっさり却下
 「駒子がほしい~」って言われちゃった
     あは

 馴れてきた駒子 とうとう 本性をあらわしました・・・
     本性

      ジョニー君ニマル君
     のん

    バテバテ タイガー 
     びーる

  目を離したすきに ハレンチ銀次郎
   ゴメンねユメちゃん 最近サダヲが相手しないから
     浮気

 タイガー・サダヲ・銀次郎・駒子 おそろい 
   魂冷タイガー
     魂




                   ランチタイム

     おいしい

     おやつ

     zzz

     へる

  ユメパパ・ママさん 
 ありがとうございました


 ユメパパさんが シャボン玉の液の匂いを 犬にかがしてやってくださ~い
と、言われ かあちゃんは 空の容器をかがしていました・・・。
      ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ

 皆さんともいろいろとお話もでき ほんとうに 楽しかった~ 

 また、あそびぃましょぅ~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ユメママ | URL | WGj0Orxo

    今日はありがとうございました。
    是非、又、遊びましょう~~。
    駒ちゃんも見れたし満足な1日でしたv-10

  2. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    ありがとうございました、おしゃべりもできたし楽しかったです!
    姉ちゃん、駒子ちゃんかわいいーって言うてましたよ。
    また、会える日を楽しみにしてます!

  3. こじろうまま | URL | -

    昨日はありがとうございました~♪
    楽しかったですね~!!(私もこの歳になってシャボン玉するとは思いませんでした~!!でもテンション上がりましたよ。ナハッ)
    駒子ちゃんの初お披露目☆かわいかったです。
    垣間見える本性も笑えました~!!
    銀ちゃんも私の懐にたくさん入ってきてくれて、いっぱいなでなでしました~。ん~かわいすぎ♪
    お下痢~治ってよかったね~。
    また遊びましょう~!!

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ユメママさん

    昨日は 楽しいオフ会企画していただき
    ありがとうございました。
    (ユメパパさんは 感激の涙で枕がボトボトにならなかったですか?v-290

    駒子の狂犬ぶりが ココでも出てしまい 恥ずかしいやら…。v-404

    次回も 是非、是非 遊んでやってください

     ユメママさんおめでとうございます。v-314(昨日、言い忘れてました)
     無理はだめですよ。大事な体なんですから。v-73 

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     昨日は 楽しかったっす。v-290
    お話もしぃ 生富士男君にもv-343 やっと会うことができ
    何といっても 駒子をハイパーガールお姉ちゃんが遊んでくれてv-355
    ありがとうございました。v-438

     また、遊んでやってくださいね

     あ!お姉ちゃん「駒子の舞」できた?v-441

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    昨日は ありがとうございました

    シャボン玉は とーちゃんに取られてしまいました (。ಥωಥ) ゔゔ〰

    シャボン玉を BUHI達にむかって 吹いてる姿 幼稚園の参観みたいで
    笑ってしまいましたe-454

    駒子の本性が もう出てしまい (/ー\*) ハズカシイヤラ♪

    銀次郎は「v-352こじろう家v-352」の家族になろうとしてるのか
    パパさん ママさんに甘えに行って お世話になりましたv-436

    また、遊んでやってくださいね~e-278

  7. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    昨日はお疲れ様でした

    ジェームスは終始眠たさ爆発で・・・帰ってからも爆睡でしたよ、にも関わらずまた夜PET&LIFEへとジェームスと向かったんですけどねv-356

    駒子ちゃんちっちゃくて可愛かった~v-343

  8. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    楽しそうどすなぁ~v-10
    私も参加したかった。。。ウルウル(涙)
    恥ずかしがり屋の店長が参加したんどすが
    「写真撮った?」って聞くと
    「撮れへんかったわ」って!何しに行っとるんじゃいv-40
    サダ・銀・駒とうちゃんがシャボン玉を楽しそうに
    吹いている姿が想像できましたよ~
    駒子ちゃん人気者だったみたいっすねっ
    今度はサダ・銀・駒かあちゃんが幹事で
    何か楽しいオフ会をやってくださいよ~

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     昨日は (❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´∀`❖ฺ)
     いつものパワフルジェームス君 じゃなくて物足りなかった~
    眠かったのねv-75
     リンダさんの膝で スヤスヤ寝てるジェームス君 可愛いv-343

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     照れやの店長さん 才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

     店長さん シャボン玉必死で吹いてましたよ ((●≧艸≦)プププッ
    とーちゃんも…(@^∀^)o―oO○~

     e-94カメラは持ってきてたのに 撮ってなかったんですか?!あ~あ

     私が オフ会の幹事なんて…サポート役しかできません(チキンハートv-521

  11. みわぢ | URL | -

    昨日はありがとうございました!

    いっぱいのブヒで楽しかったです☆

    サダ銀駒ちゃんさわれて嬉しかったです^^
    3ブヒとも小ぶりでめっちゃ可愛いですね♪

    また遊んでくださいね☆

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

    昨日は 才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

    あんまり お話ができなくて(_ _(--;(_ _(--; ズビバゼン

     v-37あの コンパクトサイズに騙されてはいけません…
    チビですが どの子も暴れん坊なので 家の中は廃屋状態ですv-406

    また、いっしょにあそびましょ~v-290

  13. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    日曜はお疲れさまでした~v-415
    初お披露目駒子は~~ん、キュートでかわいかった
    です~v-344
    たくさんお話できて楽しかったです~v-290
    で帰ってから気が付きました~肝心な??パパサン
    ママサンの馴れ初め話、恋話聞くの忘れてた~v-388お楽しみは次に~~~
    次回もよろしくお願いします~v-407

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

     日曜日 才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

     駒子がバウ姐さんにかかっていこうとして 失礼しました。
    ホントの箱入りケージ入り娘だったので、怖いものなしなんです。

     たくさん お話ができありがとうございました
    馴れ初めの話…((●≧艸≦)プププッ  

    To be continued
    次回も よろしくお願いしますv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


