
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

銀次郎 ↑

2009年08月12日 14:08

 やや 復活の銀次郎です

      R0014775.jpg

   駒子の遊び相手したり
     R0014767.jpg


     綱引き大会したり (トイレごと引きずられてる 銀次郎)
       R0014798.jpg    R0014799.jpg


  家の中では 走り回ってます
 
  ご心配 おかけしました



 そうそうタイガー君が看板犬の「PET&LIFE」で
 これを 購入しました。

      R0014839.jpg


 粒がけっこう大きめのナッツ型なので、
食べるかな?と思ってましたが
そんな心配は なっしんぐ
ガツガツ食べマス

  サダ・銀のエサは
    R0014839.jpg +  R0014838.jpgの成犬用

  駒子のエサは
    R0014838.jpg + R0014840.jpg


       我が家の階段は
R0014837.jpg

 エサで占領されてます
銀も少しは 良くなったので
かあちゃん・とーちゃんは いつもの立ち呑み屋へ
        R0014845.jpg

 某とーちゃんとお友達
    R0014842raku.jpg

   いつものメンバーで
     R0014843raku.jpg



おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    銀ちゃんちょっと復活してきましたか、よかったです。
    餌も3BUHI分、量もすごいですね。フレブル専用も買ったんですね
    うちも次買ってみます。
    ハイテンションのパパさん、パラボラまで手作り、すごいですねv-218

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    家の中(クーラー設定26度)では 暴れてますがe-330
    散歩に行くと 息が上がります。(かあちゃんも)
     エサ凄い事になってるでしょ 
    暑いのでクーラーが効いてる場所に置いてるんです。
    (ロイアルカナンは特に脂が多く酸化しやすいんです)
    FB用のロイアルカナン 気に入ってくれましたよ、まだオナラは臭いけどe-282

    ハイテンションな某とーちゃん、いつもこんなんです…e-449

  3. こじろうまま | URL | -

    銀次郎君復活おめおめ!!!
    いや~嬉しい限りだわぁ♪
    ブヒ用のエサいいかんじですか~?
    うちのこじろうは意外と皮膚・お腹がよわくフードを変えると下痢したり。。。
    今はなぜか体に小さいイボイボたくさんです…
    うーん。。。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     e-454ありがとぅございまっしゅ♪

     ブヒ用のエサ オンリーでないから(ハーフ&ハーフです)…
    食いつきは良くなりましたよ。

     今のとこ、皮膚の状態が悪くなったり、アレルギーもありません。
    フードを変えても下痢しませんし (でも 駒子で下痢にe-283
     

  5. タイガーママどす | URL | h8hjkQ7E

    銀ちゃん!よかったね~

    まいど~

    銀ちゃんよくなってよかった!
    うちも多頭飼いなので
    遊び→喧嘩→怪我→反省の日々。。。
    なんで喧嘩すんの!って怒鳴ってます
    フレブル用のフードいいでしょ?
    タイガーもよく噛んで食べてるしお客様からの
    評判も上々どすv-221
    オナラが臭くなくなるらしいが。。。
    ビルジャックはサラサラしていて
    美味しさが長持ちしますし毛艶がよくなるそうです

    とうちゃんがめちゃ楽しそうv-275

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ご心配おかけしました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

     相変わらず 女帝争い・オモチャの取りあい等で抗争は絶えませんがv-41

     エサはブレンドして 食べさせてます (エエとこ取りしたい~)
    おならはまだ 臭いですが e-286| ̄|_e-282

     盆休みの間 とーちゃんは毎日 あんな状態です…(。ಥωಥ) ゔゔ〰

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


