スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

間違い探し

2009年08月17日 01:05

 さて、何かが 違ってます
どこでしょう


    R0014857.jpg
     
    R0014864.jpg


わかった?










  そーなんです 
これが、ローテーション食事なんです

 銀次郎が 他のエサの方が美味しそうにみえるのか
いつも、こうするんです


 だから、駒子はケージの中で・・・
    R0014861.jpg



  以前に「PET&LIFE」に行った時に目をつけていたこれ
                
                
    R0014873.jpg


  買ってきてもらいました
  反応は・・・((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
    R0014872.jpg


 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)箱の方がいいの・・・
    R0014875.jpg


 ちょ・ちょ・ちょっとぉ~
    R0014870.jpg

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    えっ!え~~~~~!!
    完全無視かよっ!って
    期待していた人々全員撃沈v-40
    サダ・銀とうちゃんが店内で
    「あっこれやv-238」って嬉しそうに言ったの聞こえましたが。。。
    それにしてもサダ・銀ファミリーはうちのお店の中でも
    かなり激レア商品を発見しゲットしていかれるので
    いつも驚いております(汗)
    「えっ!こんなのどこに置いてあったの!?」的な
    何年も店で眠っていたレアグッズをお買い上げ頂き
    毎度驚き感激しておりますv-221おおきに~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     (・∀・)ゞ毎度!!

     二日酔いで 昨日はお邪魔できませんでした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・

     欲しかった 猫の遊び道具 以前 行った時に見つけてしまいましたv-347
     盆休みの間に遊びに行こうと思ってましたが、自分が撃沈v-404
    とーちゃんと愚息で行ってもらいました

     また、今度3ブヒ連れて 遊びに行きますv-355

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    我が家もごはんの時間は大変です~。
    秒速完食のよもぎ、なかなか進まないつくし。

    しっかし銀次郎くんのフードボールの周りは
    たっくさんこぼれてますね~(笑)
    よもぎは一粒でもこぼれると必ずひらって食べます!!
    「あっ!いけん、いけん(岡山弁でいけない)」ってあわてて(笑)

    ねこちゃんグッズも色々あるんだ~。
    気にした事なかったな~。

  4. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    サダ・銀ちゃん餌入れ替わり立ち代りローテーションでたべるんですねー
    サダヲちゃんはおとなしく食べたいんでしょうけど・・
    ゲージの中なら駒ちゃんは集中してたべれますね。
    キャティーグルーミング不発に終わりましたか・・
    でもいつか遊んでくれる時がくるかもしれないですよーv-222

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    よもぎもち・つくしんぼ さん

     よもぎちゃん 秒速で完食 やるなぁ~

     マイペースつくし君 ほのぼの・・・


     きちゃない 食べ方でしょ
    周りが気になって、こうなるんです
     後でサダヲがお掃除してるけど 

     ネコグッズ けっこうあるんですよ 
     ワンコグッズに比べたら 少ないけど・・・。

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    ジョニ富士パパさん

     サダヲは 平気みたいですよ ローテーション食事 

     駒子も バキューム駒子 と言われるくらい 食い意地の張ったやつなので
    要注意犬です

     ネコのおもちゃ・・・
    ツンデレな奴なので 夜中にこそっと 前についてるおもちゃを ネコパンチしてました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


