普通の1週間

2009年08月24日 11:36

 盆も終わり、日常が戻った
 この1週間

  盆の疲れか?!
  怠け者か?
  週の初めは ダラダラしてしまった

  散歩もショートコースのワンコたちは・・・
     散歩

     さんぽ

     足

     3

     自由

     ネコ

     くさ

 フリーダム駒子に圧倒されながらの散歩。
家の中でも 暴れん坊駒子
 
 サダ・銀は 飼い主に似たのかクーラーの部屋でゴロゴロ

 他愛もない 1週間を過ごしていました。

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    駒子はん!マーキングしてはるやんv-12
    恐るべし!

    昨日サダ・銀・駒さんのお友達が遊びに来てくれましたよ~
    私はお話できまへんどしたが店長が「サダ・銀ちゃんの
    お友達が来てたよ~」って教えてくれました
    また遊びにきてねんv-207

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

     ||WC|Юq(*ё_ё)))) 片足ならマーキングかな…ですむけど
    たまに倒立状態でしっこする駒子
    どこで覚えたんやそんな技?e-351

     誰が来たんやろe-282
    平野区在住の人かな?

  3. バウコロママ | URL | lAtZw6/Y

    駒子ちゃんのやんちゃ??ぶり~私好きです~v-10
    何だかうちのコロ助そっくり?!なのは気のせい??
    3ブヒの散歩はママさん一人?で????行くの~?

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロママさん

     ショップでケージのみの生活から一転 
    フリーダムに変身 コロちゃんと一緒やな

    3ブヒの散歩は…平日はかーちゃん一人e-271
           …土日は時々+とーちゃん
    ほとんど かーちゃんが散歩させてます。
    周りの人がかなり驚異の目で見てます。快感e-456

  5. フラ☆アネぱぱ | URL | -

    駒子ちゃんマーキングですか?

    アネやんも片足あげてマーキングしてますよ~ 笑

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | gL5t44VE

    フラ☆アネぱぱさん

     アネやんも片足上げてするんですかv-96
    強気v-91♀のしるしかな?

     家では 3ブヒとも座ってするのに
    外では 銀・駒が足上げしっこ・・・(銀は♂だからねぇ~ でも駒は・・・)
    おかげで、しくじると足がシッコまみれに(。ಥωಥ) ゔゔ〰

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    よもぎもいつか足上げしっこするのか(性格上)?とヒヤヒヤもんでしたが・・・。
    ここにイタ~~~!!
    女子の足あげ!!
    いいな~おもしろいな~その性格(笑)
    女子でもいるんだ~。
    いいもん見たな~。
    駒子ちゃん!ステキ!!

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     女は黙って 足上げシッコ 
     よもぎちゃんもお試しあれ~e-276e-303
    (そそのかす サダ・銀・駒かあちゃん)

     初めの頃、なかなか散歩で歩いてくれなかったので 
    銀次郎と一緒に散歩に行ったのが原因か?
    イヤイヤ 本能やな「e-281押忍」

      飼い主も おっさん化 まっしぐらv-29
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事