ほって行った・・・

2009年08月30日 18:05

    

    銀3

はい・・・
とーちゃんと 呑みに行ってました。
  
    R0014936.jpg


    銀

   こんな風に おもろかったで・・・
         aho.jpg


    銀2


    銀4

 と、銀次郎先生に 注意されました   





                                                   ウソ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. *みるくま* | URL | GnDJfX1s

    座布団に座って怒ってるところが面白いな。
    怒った銀次郎くんも可愛いね~^^

  2. こじろうまま | URL | -

    ねぇ~たまには人間だけで羽伸ばしたいですよね~。
    ビールおいしいですもんね~
    ってサダ銀駒かぁちゃんいつも!?笑

  3. ノアまま | URL | A6jruIxI

    ラヴラヴ☆かあちゃん♪

    かあちゃん&とおちゃん 仲良しですね~♪
    銀ちゃんの表情が最高にかわいかったです♪

    ほんでもって トップ画像の駒さんの横に、
    うちの旦那サマが載ってるんですけれど・・・(笑)

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    *みるくま*さん

     銀次郎は何かの上に乗って寝たり 座ったりするのが好きなんですe-328
    何もなかったら 洗濯カゴからバスタオルを取ってくるんです…ボロボロやん

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     そうそう たまに たまに(たまにって…どれくらいv-236
     呑みに行くのは v-48日ぶりですよ~
    (σ‥)ヾ アレェ? 前の日も 近所の立ち呑み屋に行ったぞ~v-275

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     とーちゃんと呑みにいったら 何の気も使わなくていいから
    記憶が飛んでも 連れて帰ってくれるし(v-12そこまで 呑むなって)

     銀次郎いろんな表情するから オモロイ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

     ノアぱぱさんって ビリケンさんやったんや ┃賽銭箱┃◎⌒ヾ(ε・`●)お参り 
    足の裏 こそばさな お願いきいてくれる e-459

  7. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    あ~あ、銀ちゃんあきれてますやーん!
    お酒、飲んでも飲まれるなって、ほどほどにねv-221

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     (o゜◇゜)ノあぃ  も~ v-275お酒呑みませ~ん。。。





                       今日は

  9. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    銀ちゃんの呆れ顔面白いですね~

    いつものこと(?)だから慣れてそうですね

    あれから銀ちゃんの眼はどうですか??

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     呆れ顔 おもしろいでしょ ( ◢д◣)モゥe-262
    いつもは、散歩帰りに 立ち呑み屋でとかが多いんですが

     この日は 子供たちが全員遊びに行き。
    晩ご飯は夫婦二人だけだったので 飲み屋にくり出ました 
     ((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

     銀次郎の眼は少し濁りは残ってますが、顔を掻く事もなくなり
    完治とはいかないけど 治ってきてます
    ご心配おかけしましたv-435
     

  11. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    母ちゃんさんいっぱい飲めて羨ましいっすv-10
    うちは私が全然飲めないので、飲み助の旦那さんに
    「使えんやっちゃの~~~」って言われます
    でもいつもタクシー代わり私を足に使うのどこのどいつだいっ!!v-12
    銀ちゃんのあきれ顔かわいいですよね~v-19

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     呑みすぎて 海馬が溶け出してるかもしれません v-12

    全然、呑めないんですね(モノスゴク呑めるように見えるのにv-275失礼)
    タクシー代わりは長男の仕事なので 今は長男をコキ使ってます。
    (PET&LIFEのおつかいや、盆正月の運転手…v-448

     銀次郎は表情が豊かで、おもしろいでしょv-411(親バカ発言)

  13. とーちゃん | URL | -

    とーちゃんの酩酊顔おもしろいですね~

    ありがとう、、ほんま、おおきに、ありがとう・・・

    オボエテケツカレっ

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    とーちゃん

     お褒めに与り 光栄です

     『オボエテケツカレっ』????   意味ぷ~ぅv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事