
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

福岡県で犬の連れ去り事件

2009年08月31日 17:27

 「パピーのもこちゃん♪」

  ブログ転載…
 8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)
で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、
白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。

 嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。
 ききとねねが、連れ去られてしまいました。

  きき、1歳、♀、片手に乗る大きさ。非常に軽い
     cfddd1917d5ad6cb0b1255877b55a0de.jpg

     42146963fd39033f80efa90cdee4fa7e.jpg
 好きな遊びは、他の犬のケンカを煽る事。
 食べ物に好き嫌いはありません。
 野菜が好きで、水菜とかキャベツとか良く食べます。
 人懐っこく、吠えることはほとんどありません。
 少食で、ドッグフードの量は1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。


  ねね、1歳、♀、細身で両手にすっぽり収まる大きさ。

     0d37e81fcfbaccfc99a61c0386ae0994.jpg

     ecc8ac8a732c8c9409ebc99aaee021fc.jpg
 涙やけさえなければ、スタンダードに非常に近く、綺麗な姿形をしています。
 好きな遊びは、おもちゃをハウスに持ち帰って一人で噛み噛みして遊ぶこと。
 食べ物に好き嫌いはなく、同じく野菜が好きです。
 あと、好物はスイカ。
 性格は非常に内気であり、初めての人には吠えるか逃げるかします。
 慣れるまでに時間がかかります。
 食事の量は、ドッグフードの量;1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。


 大阪在住なので 福岡まで探しには行けません
せめて、何かお手伝いできればと思い ブログにUpしました

 少しでも 人の目に止まれば 幸いです


 無事に早く 見つかることを 祈ってます
微力ですみません
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    この記事、どなたかのブログでも見ました!
    酷いことをする人間がいるもんだ!(怒)
    連れ去られたワンコちゃんの飼い主さんの気持ちを考えると・・・胸が痛みます。
    一日も早く見つかるといいですね!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     世の中 酷い事をする人が多くなって 哀しいです。

     ワンコの安否と 飼い主さんの不安な気持ちを考えると
    同じ犬のオーナーとして 心痛みます

     早く見つかってくれるよう 祈る事しかできませんが
    微力ながら ブログにUpさせてもらいました。

     

  3. リトル | URL | p7ClhYwU

    なんだってぇぇ?!

    許せません!v-40
    こんなに可愛い子たちを連れていくなんて!
    飼い主さんの心情が察されます。。。

    早く帰って来れることを願いますね

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リトルさん

     こんなに 可愛い子を連れていくなんて。
    立派な誘拐事件ですよ

     ペットブームに目をつけて こんな事する業者がでてくるんでしょうね
    哀しいです。

     飼い主の方は 家族同然で飼ってらっしゃるのに
    早く帰ってきてくれることを 祈るしかできません 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


