スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

みずのあわ

2009年09月03日 00:42

かあちゃん 鼻水 汗水たらして
廊下にすべらないシートを貼りました

   びふぉー
     R0014767.jpg

   あふたー
       R0014948.jpg

 これで思いっきり 走れるデェ~

   ぅ”ん”?
     やば

   ごぉぉぉらぁ~!!
     現場

     z

     ストレッチ

     こま


   ハイハイ 誰がやったか わかってます・・・
   みんなの共同作業でしょ
     べー

すぐに やられるとは思ってたけど
こんなに 早くするとは・・・
   Theサダヲのそっくりショー
        R0014969.jpg

    カブト



















      カブトムシの幼虫さんでした
      カブトムシ幼虫

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. こじろうまま | URL | -

    駒子ちゃんが加わって、かなりパワーアップしてますね~!!
    かぁちゃんご苦労様です。
    うちのこじろうもいたづらは尽きないです。。。
    何歳になれば落ち着くのだろうか。。。

  2. みわぢ | URL | SFo5/nok

    あわわ~(汗)

    やられちゃいましたね~!

    みんなの知らんふりする動作がそれぞれで面白い!^^

    サダヲちゃんと幼虫‥白さも似てますね(笑)

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

     駒子が加わって 家の破壊度v-31が加速しました

     我が家がどんどん廃屋化してくる~

     何歳になっても お子様のままでしょう。。。(。ಥωಥ) ゔゔ〰
    でも、そこが可愛い~v-10 (親バカですが)

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     やられちゃいました        
    ビターアップル   シュゥゥ(゚Д゚)r鹵~';:゙;`;:゙`;:゙; ;

     知らんふりする時も、性格がでるでしょv-8v-12v-7
    駒子なんて イタズラ大王やのに すぐに媚びてくるし…
    (わかってるんやったら するな!)

     サダヲの腹のしわが 幼虫に見えてしまうこの頃です

  5. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    またまた右に同じく、我が家は犬屋敷です....v-12
    家具までボロボロ.....
    もう諦めました.....今度家具買うときはスチール製のに
    しなきゃ~な~って思ってます....v-15



  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     先住猫に壁紙 障子等ボロボロにされてましたが

     カジカジはサダヲから始まり 丸2年この状態
    諦めるしかないっすe-452

     (屮′3`)屮カカッテコンカィ!!!

  7. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    やられましたねv-356
    やられるのは分かってるけど買って早々こうなると
    かなり凹みますよね

    最後の幼虫とサダちゃんのしわ似てるけど・・・えらい所に目つけましたねv-411

  8. kiyo_g | URL | -

    おお!すごいやんけ!すっかりその宿題忘れとった汗。

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     (。ಥωಥ) ゔゔ〰   やられた~  哀しすぎます

     カブトムシ幼虫=サダヲの腹
    白い色のフレブルは こう見えてしまうのです

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    kiyo_gさん

     はい なかなか してくれないので
    かあちゃんが しちゃいましたv-221

  11. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    幼虫・・・幼虫・・・イヤーーーーーーー!!チーン
    あたしには見えない見えない!!
    可愛い白BUHIが幼虫になんて・・・見えな~~~い!!

    駒子ちゃんの眼がきょどってる(*^。^*)
    バレバレや~ん。

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

     幼虫や蛙・蛇が大好きなかあちゃんですから
    v-264ミミズだ~って オケラだ~って♪
    お腹のシワが そ~見えてくるんですv-10

     駒子はイタズラをしたら 眼が泳いでるんです
    わかりやすい奴っちゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


