
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ギク

2009年09月04日 00:00

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏彦ファミリー (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 違った・・・


  ||WC||の上からこんばんゎゞ(。uωu)ノ♪
 美人アナのサダボンヌです
 (自称)
 「今日 お昼頃 サダ・銀・駒かあちゃんが タイヘンな事になりました
現場のニャンさん~  どのような様子ですか」


     サダヲ

 にサダボンヌさん ここに変な人がいてます」
 さニャンさん 近寄らない方がいいですよ」 
   ↓(某中1の次男 アホなことやってる最中です)
     ニャンと中坊

  悪臭攻撃されました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
     ニャン靴下攻め

  レポートをしなきゃ
     ニャン正気

 「サダ・銀・駒かあちゃんはぎっくり腰なりかけ 腰グラグラになったそうです
 これが その時の 写真です」

      ぎっくり腰 (lil+Д+)ノ【たすけてぇ】

 原因はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... にあるようです
     サダ・銀・駒

  「ニャンさん ありがとうございました

  いやぁ~サダ・銀・駒かあちゃん 歳にはかないませんね~ 
 私のような ピチピチギャル(古~)には わかりません」
 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
   
     R0014882.jpg

   以上 ||WC||の上からこんばんゎゞ(。uωu)ノ♪ の時間でした

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    腰大丈夫ですか?無理しないように気をつけてくださいね。
    ニャンさんと、トイレの上のサダヲちゃん、レポートありがとうv-222

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     ありがとうございますv-435 
    腰は持病ですから、ちょくちょく酷くなるんです

     なぜかサダヲは v-303トイレの上が落ち着くみたいなんです
    いつも そこで寝てます。(臭くないのかな?)

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    母ちゃんさん大丈夫~~~~~e-447
    ギックリ腰なりかけのグラグラ感、あの超不安定さ感
    わかります.....
    辛いですよね~そこで無理したらマジのギックリ腰
    やっちゃうので気をつけあそばせ~~~~e-451

    美人アナ、サダボンヌちゃん~次のレポートまってま~~すe-349

  4. みわぢ | URL | SFo5/nok

    3ブヒ連れは大変~!!
    母ちゃんさん大丈夫ですかー??

    安静にしてくださいね☆☆

  5. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    大丈夫ですか??

    ぎっくり腰のなりかけってどんな感じなんやろ??

    安静第一ですよ!無理しないでくださいね

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     ぎっくり腰なりかけって クシャミ1つするのも気をつけないといけないのが
    ドキドキものです。

     マジなGKにならないように 養生(ゴロゴロ)してます。

     美人アナシリーズ第2弾 こうご期待~(いつになるか…)

  7. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~ってv-12

    サダ銀駒かあちゃん!大丈夫?
    もうぉ~ビックリして背筋がゾクゾクって
    鳥肌が立ちましたよ(涙)
    お大事にしてくださいねっ
    サダボンヌ~君はフランス語話せるのかい?
    ぺラぺラ話せそうな雰囲気の名前ですね

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     横着こいて 3ブヒ一緒に散歩が 徐々に腰に負担がきてたんでしょ
    整骨院の先生からも アホ扱いされました (。ಥωಥ) ゔゔ〰

     無理・努力 かあちゃんには無縁な言葉です ((●≧艸≦)プププッ
    ありがとうございました

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

     大丈夫 o(TヘTo) くぅ   泣かないもんe-330

     アラサーのリンダさん うらやまし~
    GK(ぎっくり腰)は 気を抜いた時になるので ご注意あれ
    (重い物を持ってるときは それなりに体が緊張してるので あんまりならないそうです)

     死んだように 安静状態です。

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    MGK(マジぎっくり腰)にはなってないので 何とか 婆さんみたいに
    のそのそ動けます。
     チキンスキンε(*゜θ゜*)з  冷や汗ものです
    無理なんか一切せず いつも以上にグウタラ生活を送ってます

     サダボンヌは先祖がフランスで 生まれも 育ちも大阪なので
    フランス語は話せませんv-9

  11. カーサン | URL | -

    サダ銀駒かあちゃん大丈夫ですか~。
    ぎっくり腰というのはやったことがないんだけど
    きっとすごくつらいんだよねぇ。。。
    そのおかげか否か
    にゃんさんの体をはったreportがみれて
    幸せでした。
    またよろしくです。(ぎっくり腰じゃなくreportを・・)

  12. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ぎっくり腰・・・痛い?(涙)
    もしかして~もしかすると~私も?
    くしゃみ辛い(汗)寝るのも辛い(汗)
    起きぬけはどうにもこうにもならない(汗)
    はぁ~、しばら~くの我慢・・・。
    ぎっくり腰?ヘルニア?なんて信じない!

    ママさんお大事に~(*_*)
    サダボンヌさん&ニャンさん、その後のリポートもよろしく~(゜o゜)

  13. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    カーサンさん

     ちょっと姿勢を変えるだけで (。ಥωಥ) ゔゔ〰 の状態です。

     息子 傍に来ないでv-237 ニャン 上にのらないで~e-350
    と言っても イヂワル? 寄ってくるんです ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
     

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    GKになっちゃたe-350
    そうそう、そんな症状
    ぎっくり腰じゃなくて GK(ゴールキーパーじゃないよ)よ
    お互い 安静にしなきゃ…ムリかe-282

     サダボンヌとニャンは取材活動をしていますので
    しばらく お待ちを…(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


