銀次郎のこだわり

2009年09月10日 20:02

 本日のお客様
バウちゃん コロ助君 ドニ君です
   バウコロドニママさんが ニャンの別宅を
  訪ねてきてくれました 
                                  usoニュース
きけん


   「とーちゃんのかあちゃん(姑)は寅さん似?」の予定でしたが 
  とーちゃんからの許可が下りるまで 延期させてもらいます。

   では気を取り直して


  夜のサダ銀駒劇場

  最近 メタボ気味の銀次郎にニューボールを 与えてみました
おもちゃには とても執着する性格なので こうなります
    いや

    かせ

    ケチ

    屁


    ボール命


            
この ボールは わずか 4時間で 破壊されました
     (。ಥωಥ) ゔゔ〰
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    ありゃー、ボールもあっという間に潰されたらたまりませんねv-12
    サダヲちゃんと駒ちゃん貸してくれないからすねてますねぇ
    しかも、WCの上で・・^^
    妹さん、おめでとうございますv-315

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     あっ!という間でした ( T-T)ノ彡Ω~ボール ポクポクポク!!
    ありがとうございますe-466

     あれは 奴らにとってはWCじゃないんです
    高級ベッドなんです      嘘ツキマシタ…。

     ナゼあの上で くつろぐのか 私も謎です
     しっこ う○こしたら 他の綺麗なWCベッドに移動します

     我が家の 犬用WC大小合わせて 5個です 

  3. こじろうまま | URL | -

    銀さんすごいですな~破壊力!!
    しかも4時間もかけて。
    かなりの集中力!!すんばらしい。
    こじろうはすぐ飽きるのか破壊されたことはありません~

  4. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    うちの3ぶひ、にゃん宅さんへお招きいただき有難う~です~v-7
    手土産も持たずずうずうしく失礼しました????!!v-8
    ボール4時間も遊んでもらって多分思い残すことは
    なく、昇天できたことでしょうv-19
    銀ちゃん破壊活動お疲れ様~v-82


  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    集中力じゃなくて オモチャに対する執着心が
    銀次郎はすごいんや~

    他の2ブヒが取ろうとしたら 大暴れv-41

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     いえいえ 何のおもてなしもナシで。。。v-7

     4時間も持ったから ボールも本望だと思います (/_;)えーん

     これからも、地球平和の為に破壊活動を頑張りたいと思いますv-91
                  by 銀次郎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事