取り扱い注意

2009年09月12日 21:59

 本日は雨

 昨夜は呑みすぎのため、今日はまったり 
 ゴロゴロ

  サダ・銀・駒の取扱説明書を読んでました

     3b





サダヲさんの取扱説明書


サダヲさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
また、サダヲさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
オシャレなところ
教会
動物園


サダヲさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもサダヲさんが正常に動作しない場合は。
…。



銀次郎さんの取扱説明書


銀次郎さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
また、銀次郎さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート


銀次郎さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
銀次郎さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも銀次郎さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。



駒子さんの取扱説明書


駒子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
また、駒子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
無人島
犬小屋
結婚式


駒子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。

それでも駒子さんが正常に動作しない場合は。
お近くの販売店までお持ち込み下さい



 しらんかった…










                             ここにみんなの取り扱い説明書があるよ
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カーサン | URL | -

    取り扱い説明書。面白い~~。
    サダヲさんの薄ら笑いとか、
    駒子ちゃんのかりんとう好きがなんとなくしっくりきたので
    かぁちゃんが作ったのかと思った・・・。
    銀次郎さんがソニー製とは知りませんでしたよ。。
    大手メーカーで保障も万全ですね

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    カーサンさん

     BUHIこんな 取り説がついてきたら 
    (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)ってなっちゃいますよ。

     カーサン やってみました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事