スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

309 Mihara Dog Run

2009年09月14日 07:17

美原ドッグランに 到着

 ゴーォ ゴ・ゴ・ゴー  ゴーォ ゴ・ゴ・ゴー ゴ~~~~~~~~~~
オレは都会の山賊~♪  

                          kaworu.jpg
      (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─ 調子に乗って唄ってしまいました
                元へ~

     おるで

     アハ

     おでむかえ

     遠足

     おやつ

     ニマル

     プール

     大丈夫

     vs

     いやー

     あほ

     jn

     駒

     のぞく

     サダ

     うん

     スン

     たまらん

     銀

     かえる

 
 銀次郎 暴れすぎてゲロゲロになり _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 駒子も 暴れすぎて 足がフラフラになったので コケッ(o_ _)o彡
 皆さんより先に 帰ってしまいました
 

  ユメパパさん・ママさん ありがとうございました
 みなさ~ん また、遊んでやってください
 


スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ともえママ | URL | 2DdjN05.

    こんにちわ(・∀・)
    夜の刈り込みおじさん、港ともえです(爆)

    昨日は初めてお会いできて嬉しかったです!!
    ルガーともたくさん遊んでいただきありがとうございました(o´ェ`o)

    魂のライブ、ぜひおともさせていただきます!
    一緒にコール&レスポンスしましょ~ヽ( ´з`)ノ いえーい

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ともえママさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    崩れるに 壊すと書いて 崩壊です(笑)

    昨日は||v-16v-29★.:゚+。☆||(*>ω<*)pでお会いできて マンモス嬉ピ~v-9 ┌○"オオキニ
     (゚艸゚) あ;:゙;`;:゙;`wヘ√レv─
     e-350ルガー王子をたぶらかした サダヲをお許しください

     コール&レスポンス 羞恥心はライブ会場前で捨てて
    v-321「おっ○い 元気」e-318e-320

  3. みわぢ | URL | SFo5/nok

    昨日はありがとうございました!

    サダ銀駒母さんのブログ面白い~(笑)

    台詞と写真がピッタリですね☆

    銀ちゃん駒ちゃん大丈夫でしたか?

    もっと涼しくなるとうれしいですね~v-10

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みわぢさん

     こちらこそ ありがとうございましたe-454

     こんなことばっかりやってるから 子供らから 
    ...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ て言われるんです

     駒も銀も 家に帰って爆眠したら 元通りの暴君になってました

     e-252 涼しくなってほすぃ~です
    暑さが体に堪える お年頃のかあちゃんですから e-50

  5. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    日曜はお疲れ様でした~~~~v-18
    ブヒ達は走りまわって楽しそう~で主としては
    嬉しかったです~v-10
    あんまりお話できず残念どした~
    バウだけで余裕~ぶっこいて出かけたつもりでしたがっ何だかお疲れが.......
    帰って鏡みて眼の下のクマさん......
    年寄りに太陽は禁物ですね.....ダハハハ....v-12

  6. ノアまま | URL | A6jruIxI

    こんにちは~♪
    いつも久々ですみませ~ん(^_^;)
    三原ドッグランでみんなで遊んで来たのですね~
    うち 未だにここには行ったことがありません。。。
    プールがあって いいところですよね!

    サダヲちゃん、大柄の男の子が好きですかぁ☆
    うちは 大きい方だから、自分より大きな体の男の子の言うことは
    素直に聞く感じです。
    銀ちゃん 吐くほど遊べて楽しかったですねっ☆

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     日曜日 才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛

     何も用意せず(お散歩セットのみ)強行参加だったので 銀次郎にはきつかったかな~と 反省しつつe-443
     思いっきり走りまわれたので 楽しんでくれたと思う…(謎&自己満足)
     だぁぁぁ~と来てe-282 ばぁぁぁ~と帰ったのでe-282、みんなと話もできずに残念

     日焼け対策も何もしていないまま 行った勇者かあさんe-271
    帰って鏡を見ると 鼻が赤くなってました

      シミシミシミシミ ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ノアままさん

     美原ドッグラン 私も初めて行きました
    プールがあって クールダウンできるのでいいかな~
    チキンハート銀次郎は水が苦手でした(。ಥωಥ) ゔゔ〰

     サダ自身小柄ですが 相手にはあんまり大柄 小柄を気にしていないみたい
    犬・人が大好き(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) ♡♥ 
     この日も ハスキー犬のお尻を追わえてました

     銀次郎_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ となるまで走り回り 楽しそうでしたが
     もう少し早く撤収しとけばよかった。。。反省

  9. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    日曜日はおつかれさんでした。
    銀ちゃん限界でリタイアになって残念でしたけど、大丈夫でしたか?
    サダヲちゃん水好きなんですねー。
    うちの姉ちゃん駒ちゃんにずっとへばりついてました。
    自分とこのブヒはほったらかしで・・
    また次回も楽しみにしてますーv-218

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

     日曜日 お疲れ様でした
    プールが苦手な銀次郎には ちょっと暑かったんかな~
    でも、家に帰り クーラーガンガンの部屋で寝たら治っってました ホっ

     サダヲはプールに入れると いつも固まってたのに 日曜日は皆につられて大はしゃぎでした

     お姉ちゃん 駒子の遊び相手になってくれてありがとう
    今度も たのむで~v-221 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


